ふっきぃの独り言

ここでは、「ふっきぃの独り言」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
またまた現地から更新です。

本日はDCAに行っておりました。

本日も大変楽しゅうございました。






どうもです。ふっきぃです。


ただ今カルフォルニア州、アナハイムのディズニーランドにいます。

多少言語の壁がありますが、なんとか楽しんでおります(笑)


あと1日楽しみます。
ちょっと行ってきます!
7月22日に仙台に遊びに行ってきました。

目的は




ファンキーモンキーベイビーズのファンクラブ会員限定ライブに参加するためです。

写真はライブのグッズです。Tシャツは黒が欲しかったんだけど、売り切れと言われたので、白にしました
でも、モンちゃんが白着てたからよしとした!

新曲歌ってくれたし、MCとかも面白かった!そしてやっぱり曲がいぃ!


ちょっとエロい曲もあるけど、それがファンモンらしくてまたいぃね!

今度は9月に横スタと京セラに行くんだけど、今から楽しみだ~!


写真は冷製パスタです
美味しそうなトマトが買えたので作ってみました。彩りがいまいちですが、美味しくできました◎



最近食欲がないせいか、やっぱり痩せまして…短期間で体重2キロ位落ちました。

僕って、体重の変動が見た目にすぐ現れるらしくって、太っても痩せても気づかれるんですよね…いいんだかわるいんだか…。
この前も職場で「ふっきぃ先生痩せましたね、なんかあったんですか?」って言われた…。


そりゃね、なんもない人生なんてないけどね…食えないんだからそりゃ痩せるわっ!


仕事やめて自分探しの旅にでもでようかな…。
