キャラクター

ここでは、「キャラクター」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)



なんてこった!アイポンに生身のプルートがいないとは…。


とりあえずこの子で。


プルート!


誕生日おめでとう!
iphone_20110806175718.jpg

ワンドにプルート何とか出ないかな~。絶対ジーニーとかアリエルとかより人気はあると思うんだけど。

iphone_20110807005712.jpg

ほら、近くでみるともっと可愛いじゃないか。

何とかならんかね、OLCさん。
ミッキー:ミニ~w



ミニー:きゃーっ!
ま、僕がこの日を忘れるわけがなく・・・


むしろ昨日よりもこっちが重要!


なんちゃって(笑)


ということで、ふっきぃ家のプルートに集まっていただきました。


DSCF0666.jpg

とりあえず、ぬいぐるみだけ(笑)


全部で5匹。


真ん中の3匹はリゾート出身、端の2匹はストア出身です(笑)



実はどれも自分では買ってません(笑)


左から2番目はははだよさんからいただいたものですね~。


大事にしてます^^

puru.jpg

最近すれ違いが多いけど(笑)またいつかこうやって写真撮れる日を楽しみにしてるよ!
2010.8.20ミッキー↓
DSCF0519.jpg

2010.8.21ミッキー↓
DSCF0614.jpg

2010.8.22ミッキー↓
DSCF0653.jpg


3日間クール見るために何時間城前で待ったことか・・・。1公演につき最低1時間は待ってたので、9回見たから9時間以上いたことになりますね。そりゃ日焼け対策してもこんがり焼けちゃうわ(笑)今回は職場で即ばれました・・・。

特に21日は最後がミッキーだってみんなわかってたから、3回目終わった直後にみんなスタンバイ始めちゃったもんね~・・・。僕も近くで見るのに2時間近く待ったし(笑)よくやるわ、自分。

その根性、仕事に生かせればいいのに(笑)


あ、上の3枚の写真で、僕がポジってた場所違うのがわかりますね~。


それにしても同じポーズばっかり撮ってたんだな・・・(汗)
