TDR

ここでは、「TDR」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
このブログ、もう誰も見てないと思うのね。まず自分が見てないし(笑)

でも、終わってはいないのですよ、皆さん!


書くネタないの。だって2年間インしてないんだもの。


と言うことで、2年ぶりにインして参りました。

3月17日にシー、18日はランド。

本当は全く行く予定なかったのですよ。

それが急に決まったもので。

それなのに仲良い方々が皆さん都合つけて集まってくれて。

ねずみ君、ははだよさん、ホリさん、ありがとうございました。

個人的な用事も済ませられたし、みなさんにお会いできたし、それだけで満足です。

今年はあと2回TDRに行くことがすでに決まっていますが、ディズニー友達とは行けないので、今回は本当に会えて良かった!

今年は今回いれて3回行くことになったで、北海道民としては2年間のブランクを埋められそうです(笑)

最後に、思い出の写真を貼り付けていきます。



10周年のミラコスタのルームキー見ましたか?僕的には結構NGなんですけど…。カワイイっちゃ可愛いですけど、ミラコスタらしくないなぁ…なんて思っちゃいます。
でも「限定」って言われたらやっぱり欲しくなりますよね…(^_^;)ディズニーファンとして手に入れないわけにはいかないので、ミラコスタの予約をしようと思います( ̄▽ ̄)

割勘で一緒に宿泊してくれる方、随時募集してますw



さて、引っ張ってきたシェフドナネタ、ようやく今日で終わりです(^_^;)

まず料理から~。
DSCF1192.jpg
僕の嫌いなカレー。もちろん食べませんでした(汗)

DSCF1194.jpg
シェフドナらしい料理^^

あれ、写真これしかない(ーー;)



…じゃ、キャラいきますよ~。まずはドナルド!

DSCF1200d

次は大好きプルート!
DSCF1204p

最後はやっぱりミッキー!
DSCF1205m


・・・どれもこれもちゃんと撮れてないという・・・(T-T)
所詮これが僕の実力・・・。

なぜミニーがいないのか・・・。それは僕が料理に夢中だったからw

でも、途中から気づいてはいたんです。でもホリさんが楽しそうにグリしているところだったので、
あえて戻りませんでしたwww

・・・ミニーも見たいですよね?

じゃ、ホリさんに再び登場していただきます。

DSCF1195mn.jpg

このときのホリさん、ちょー笑顔w


・・・という事で、シェフドナとっても楽しかったです。

ありがとう、ごちそうさま♪

の曲がしばらく頭から離れなかったです。


サンキュー♪

 
また行きたいなぁ~!

キャラグリ苦手な僕でも楽しめたので、皆さんもぜひ行ってみてください!


次はミラコの話でもしようかな~。
終わってもいないのに番外編w
デザート実はまだありますのでそれを貼り逃げしますw

DSCF1182.jpg
DSCF1184.jpg
DSCF1185.jpg
DSCF1187.jpg

ではでは~
今月は土日にとことん仕事が入っているからパークには行けないなぁ…。来月とか二回行ってしまおうか。3月は何かと忙しいんだけどね(^_^;)パークも混んでるし。


さて、今日はシェフドナ三回目、まだまだひっぱりますw

DSCF1188md.jpg
どこのブログでも載せてあるミキドナのスタチュー。

DSCF1189.jpg
パン。あんまり種類たくさん食べれなかったけど、ほうれん草のパン、結構好みでした。

DSCF1190.jpg
こっち側はほとんど食べなかった(^_^;)


そして、今回のメインはやっぱりこれでしょうか?
DSCF1191.jpg
ドナが何回もひっくり返すの失敗してたパンケーキw

となりで人間のシェフが焼いてました(^_^;)

それにしても、焼くのに苦戦してた気がする。鉄板汚いし(^_^;)やっぱり型で焼くと、油塗ってもどうしてもくっついちゃうんだろうな。
でも、美味しく食べさせていただきました!


キャラの写真出てないですね…。

次回は出るかな?
フィルハーのCD聞いてて思ったんだけど、なんでチューニングはB♭なの?吹奏楽経験者だから特に何も思ってなかったけど、オーケストラだからAなんじゃないんだろうか?それともいまはB♭でチューニングする時代なのか?
ま、いいや。それより「20個もある」のは実は宝石のことじゃなかったんだな・・・。

さて、シェフドナ2回目です。

ドナルドと一緒にパチリ☆
h
↑ホリさん。表情堅め。


なんかすぐにドナルドが来たのが逆に良かったのか、これで、吹っ切れました。写真撮ってもらえてとっても嬉しかったです(^^)ちなみに僕もホリさんもお互いのブログで自分の写真を載せてないのは大人の事情ってことで(実はたいしたことじゃないんだけど)


さて今日は料理の写真も。いきなりデザートからw
DSCF1180.jpg

デザートの種類がたくさんあって、本気でデザートから食べようかと思った(汗)
どれもおいしそうだし、実際どれもおいしかった。もちろん人それぞれ好みはあると思うけど。

DSCF1186.jpg

こうデコレーションが素敵だと、最初はなかなか手を出しにくいけど、心を鬼にしてナイフをいれましたwww


今日はこの辺で。また更新できればします^^;
