TDL

ここでは、「TDL」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気づいたら半年以上放置してたんですね~。

どうも、ふっきぃです!

2月2日~3日に、半年ぶりにパークに行ってきました。

今回は小さな子供を連れてのインだったんですが、とっても楽しかったです。

生後わずか5ヶ月の赤ちゃんが、イッツ・ア・スモールワールドを楽しそうに見ていたのは感動でした

このアトラクションの存在意味の大きさ?を改めて感じました。

彼はきっと覚えていることはないだろうけど、楽しんでた彼の笑顔は俺の中で絶対忘れないだろう。

良い思い出ができました。


ありがとう
スポンサーサイト
ネタがある時はちゃんとリゾートのこと書きますよ^^

今日は昨日に引き続きランドのお花達を紹介、というか貼り逃げw

DSCF1315.jpg

DSCF1318.jpg

DSCF1324.jpg

DSCF1325.jpg

DSCF1326.jpg

お粗末さまでした~(^^;)

雨の日のランドのオハ~ナ~♪お花を撮影技術も無いくせに紹介w下手ですみません。

DSCF1302.jpg
プーさんの隣に咲いてた花。印象的でした。

DSCF1304.jpg
カメラで近寄ってみました。

DSCF1310.jpg
これはトゥーンタウン入り口付近で撮りました。
真ん中の花より、左の散りかけた花の方が目立っています。

DSCF1312.jpg
クロッカスでしたっけ?違う?紫がはっきりしてますね。


次回もランドのお花紹介しようかな?

それにしても、ランドで花が多い場所って意外と無くて、エントランスと城前とトゥーンタウンぐらいなんですね。
この動画みてたんだけど・・・、
http://www.youtube.com/watch?v=TVKqytx5lhM&feature=youtube_gdata

よーく見てると、初日はミッキーもダンサーさんもグダグダですね(笑)

ミッキーはダンス間違っちゃってまよね?

まぁ初日だから仕方ない(笑)

でもどっちにしろゲストは興奮してるから全然気づかないし、僕も何回か見てようやくわかった感じだから全く問題なし^^

ミッキー最高!ヒートいきたいなぁ・・・。





イースターもプリマもまだやってますが、僕の頭はすでにクール・ザ・ヒートだったりします。。。



10分程の短いショーですが、すごーく好きです!
1日中ずっとこれだけのためにシンデレラ城前にいてもいいくらい。



キャラがでてきた時の皆の「キャァ~!!(≧▽≦)」っていうのが意外に好き(笑)


それがミッキーだった時はもうみんな大興奮!



僕は誰がでてきても大興奮だけど(笑)



写真撮るのをいつもそっちのけにして騒いじゃうんですよね~。もう楽しくて楽しくて。



そして水をかぶるとストレス発散するんですよね。でも、水をかぶるならクールサービスの方がいいのかも。。。



ま、クールサービスも楽しいけど、僕は最近完全にヒート派(^^)




今年の夏は行けるかな??


いや、一人でもぜひ行きたい。




あと七夕に行こうかなぁ…とちょっと思ってます。



ついでに年パス更新しちゃうか?



いや、ちょっと冷静に考えよう…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。