東京ディズニーリゾートタイムス

ここでは、「東京ディズニーリゾートタイムス」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG0842.jpg


東京ディズニーリゾート・タイムスvol.8が手に入りましたので、紹介します

今回は今回はクリスマスネタでした。記事にはHPのリニューアルのこと、ファンダフル・ディズニーのこと、クリスマス、年末限定のチケット情報が載っていました。

そして今回は11月と12月のカレンダーが付いてます

CIMG0843.jpg


流石に貼る場所がないので、貼りませんが、それぞれの日にいろいろなディズニーキャラクターやパークの景色などが写っています。

スティッチが写っているのはは12月19日です。

僕がインする11月16日は、バズでした。。。もちろん嫌いでは無いですが、ちょっとガッカリ。。。
今日は街にでる予定があったので、ついでにディズニーストアに寄ってきました。
ストアが人でごった返してましたひどかったです・・・。
そんな中、今日仕入れてきたのはこちら

CIMG0669.jpg

東京ディズニーリゾートタイムスvul.6

今回はパイレーツ仕様のミッキーが一面を飾っています。かわいいですね~

CIMG0676.jpg
↑表紙をめくると・・・

CIMG0674.jpg
特に目立った記事はない感じです。あえて言うなら今年のパークでの残りのイベントの日程が載っていたくらいですかね。


・・・しか~し、これだけでは終わらないのです


CIMG0675.jpg
↑ペラッ・・・

CIMG0672.jpg
↑ジャーン!!なんと特大ポスターマップになっちゃいました!!
これには今年の両パークの夏のイベントや、ショー、パレード、リニューアルされたアトラクションについて詳しく書かれています!まだ見ていない方はゼヒ見て下さいね!

・・・ってかミッキーかわいいぞ

なんか昨日はいろいろな方にブログに来てもらったうえに、たくさんコメントを残してくださり、本当にありがとうございます!とても嬉しいですこれからも頑張って更新していきますので、宜しくお願い致します

さて今日は僕の部屋に貼ってあるものを紹介!
CIMG0472.jpg
これ、シーのファンなら誰でも持っているのではないでしょうか?
シーの冒険マップです。去年の東京ディズニーリゾートタイムスというものについていました。
東京ディズニーリゾートタイムスを知らない方のために、説明しますね。どんなものかというと
CIMG0480.jpg
こんなものです。本州の方はどうかわかりませんが、北海道に住んでいる方なら、札幌のディズニーストアか大きめの旅行代理店などに行くとタダで貰えます。っていうか、「ご自由にお取りください」的な感じになってます。これを見るだけでも結構TDR情報は得られますよ。

ちなみに上の写真のTDRタイムスは、4月~6月号のものです。このTDRタイムスには、ランドとシーの情報が載っているのですが、今回はシーの方がスプリングカーニバル、ランドの方がフリフリ大騒動の特集をやっていました。ん~行きたい
その他にはホームページのこと、チケット情報、ホテル、イクスピアリのことなどが書いてあります。パークのカレンダーやファンダフルディズニーのことも書いてあるので要チェックです!
まだ持っていない人はゲットしに行きましょう
