シクシクする瞬間

ここでは、「シクシクする瞬間」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090203000705
ディズニー好きの皆さんこんばんは、ふっきぃです~。

なんか最近あまり更新していないのに、少しずつ読者さんが増えてるみたいんですが、なぜ?

とっても嬉しいんですけど!

僕のブログは重複カウントしていないので、純粋にその日来てくれた人数をがカウントされているのですが、今日は70名を超える方達が来てくれました。他のディズニーブログを運営している方達に比べたら足元にも及ばないですが、僕にとっては本当に嬉しいのです(^^)

…たしいた内容もないため、皆さんが得るものもなく、ただただ時間の無駄遣いをさせてしまっているこのブログ…皆さんホントすみませんm(__)m

でも、もしよろしければこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今日のネタですが、以前、僕は「わくわくする瞬間」というシリーズをやっていました。見たい人はカテゴリからどうぞ。僕のくだらない馬鹿話がツラツラと綴られております。

でも、それが意外に人気(だったと勝手に思ってます)で、共感してくれる方もちらほらいたんですね~。

なのでまたやりたいなと思っているのですが、最近これといって面白いネタもないので、今日は逆に「シクシクする瞬間」でもやろうと思います。逆の発想って大事!

さて、始めの写真、どこから撮ったものかおわかりですか?

これは、東京ディズニーシーのバス乗り場(羽田空港行き)から、エントランスを写したものです。

天気もあまり良くないせいか、とっても寂しい風景です。

もちろんこの写真を撮る時の僕の気持ちは超ブルーです(笑)

魔法が解けた瞬間って本当に悲しいです。それだけパークが楽しい場所だということなんですが、何回パークに行っても、ここにいる時は1番辛いですね。。。

僕、帰る時はパークを振り返らず、なるべく見ないようにしてます。悲しくなるから。

でも、ここにいるとどうしても視界に入ってしまうんですよね…。本当に辛いです。。。

最近はバス時間のギリギリまでパークから出ないようにして、帰る時は余計なことを考える時間を作らないよう、慌ただしく帰ります(笑)振り返ってる暇もありません。

「また来月来れる!」っていう幸せな考えができるから、そんなことができるんでしょうね。

そう考えると、「仕事がある」ってとてもありがたいことですね。



…やっぱり仕事は嫌だなぁ…(ーー;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。