フード

ここでは、「フード」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はリッチにホテルご飯(^^)
スポンサーサイト
東京ディズニーランドでラーメンが食べたくなったら、アドベンチャーランドにあるチャイナボイジャーへ行こう!


(久々にディズニーブログっぽいなw)


えっと、担々麺と水餃子と…


えっと、えっとー…



…海老入り…










えっと…



…これください(;´Д`A









右側の麺…




僕、いっつも忘れるんですが、
「海老入りバイタン麺」であってますか?(調べる気ゼロ…)



漢字で書いてあるんだもん、読めるわけねーじゃん!



みんなありますよね、こういうこと。



メニューとか見て、これ食べたいんだけど、名前読めなかったり名前長すぎたり、ちょっと口にだして言うの恥ずかしくなること。



でも勇気振り絞って一生懸命言ったのに、略されたりするの!


ちょーやだ。


だから無難に指差して「これください」っていう。



数字とかも、日本語で言っていいのか、英語で言った方がいいのか悩むんですよね。


だいぶ前に、札幌のディズニーストアで「3デーマジックパスポート」買うのに「スリーデーマジックパスポートください!」って言ったら、最後にキャストさんに「こちらが、さんデーマジックパスポートです(^^)」て言われて、頑張って英語で言った自分が恥ずかしくなった(ーー;)

でもあれは「スリーデーマジックパスポート」でいいんだよね?


絶対みんなこんな経験一度はあるはず!



でもどっちが正しいのかすっごく考えたのに、結局は「どっちでもいいですよー」とか言われたりして、なんかイラっときちゃうんだよね(笑)


考えた時間返せ~!。・゜・(ノД`)・゜・。


スーベニアカップが欲しかったから買ったのですが、やっぱりきな粉のザラザラが気になって、ムースとしては僕的にいまいちでした。

味は美味しかったんですけどね~(^_^;)

カワイイ!


写真がボケボケで申し訳ないですが、ありそうでなかったと思われる噂のミッキーチュロスです。

値上がりです。

量はどうなんでしょう?

僕あまり調べてないのでわかりませんが、知ってるかぎりではアラビアンコーストとロストリバーデルタの2箇所でしか売られてないと思います。
奥地に人を流れさせるためにはこれ以上販売エリアを拡大させることはしないでしょうね。

あ、味ですか?


普通のチュロスです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。