お気に入り写真

ここでは、「お気に入り写真」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG3111.jpgこの前のインで、たまたま撮れた写真です。全然綺麗ではないのですが、結構絵になるなと思ったので載せてみました。

個人的には月とタワー・オブ・テラーとの距離感が好きです。満月だったら尚よかったのに・・・。三日月だったら不気味な感じが出るかもですね。

ちょっと不満なのは、緑の稲妻がちゃんとエレベータに落ちている所が撮りたかったということ。

でも、僕は長々と待てない人間なので、あっさりと諦めてしまいました(笑)
CIMG1734.jpg


相変わらず写真撮るのが下手な僕です。

ご存知マーメイドラグーンです。


ブクブクしてます。


時が経つのを忘れてしまいます。


ずっと見てられます。癒されます。




・・・仕事に慣れてくると今度は余計なものが見えてきちゃって・・・。


まぁ30人も薬剤師がいれば気が合わない人が出てくるのは当然なんですけどね。

それにしてもどうしてみんなここまで子供なんだろうか・・・。裏で言ってることがガキ。アホ。

それを気にしてしまった自分もバカですが、ちょっと凹んじゃいました。



仕事行きたくないなぁ・・・。


やっぱね、「ディズニーで一休み」って言ってるくらいだから、ディズニーの話しなきゃだめだよね。

でも、プリマヴェーラ終わっちゃったから、写真が全部使えないんですよ(笑)


ま、いっか。


ということで、今日は適当に写真を載せてみようと思います。


CIMG1556.jpg
人が気づかないで通ってるのがポイントなのですが・・・。
こんなところが自分の通勤途中にあったら毎日素敵な気分で出勤できるんじゃないだろうか・・・。

CIMG1633.jpg
こういう格好している人見ると本気でびっくりする。ケーシー(白衣)着てるのかと思った。一瞬現実に戻りました。

CIMG1646.jpg
この子、ずーっとドッカンドッカンしてました。
将来は自衛隊かな?君の力で国を守ってください!

CIMG1651.jpg
プルメテウス火山が沈没しているように見えるのは僕だけでしょうか?

CIMG1729.jpg
あのぉ・・・お取り込み中申し訳ないですが・・・、デイジーさん・・・ガニ股ですよ・・・?

CIMG1689.jpg
この太陽、足が生えてるように見えて仕方ないです。。。

CIMG1787.jpg
なんとなく好きな写真です。


次の3連休、なんか微妙になってきたなぁ・・・。


昨日寝る前に今日の記事の原稿を携帯で書いていたのですが、ちょっと辛口すぎる記事になってしまったので、やめました。

なので急遽変更です(笑)

CIMG1008.jpg


写真はインディです。

こうやって見ると、本当にここは日本なのかと思ってしまいます。

森の奥にそびえ立つ遺跡、冒険心を擽られますね。
CIMG1025.jpg
以前、ははだよさんがこの記事で取り上げていた水車の写真を正面から見たものです。

ロストリバーデルタとアラビアンコーストの境目にあります。

左がロストリバーデルタ、右がアラビアンコーストです。

違和感の無いように頑張ってますね。

でも境目だってわかりますね(笑)
