ファンダフル・ディズニー

ここでは、「ファンダフル・ディズニー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090316234637
今日、仕事から帰ると、ファンダフルディズニーの会報誌が届いていました(^O^)


読んでみると、なんだか企画が盛り沢山で楽しそうですね!なんだかんだ言って、今年も通っちゃいそうだなぁ(^^)


会報誌の内容ですが、今回は東京ディズニーシーが全面に押し出されてますf^_^;



気になったのは今年のスプリングカーニバルのミキミニの衣装がかっこよくなってることです。今までのより数倍良いですな(^^)


あと気になるのは「ル・テタンジェ国際料理賞コンクール」準優勝シェフによるスペシャルディナーってやつ。よくわかんないけど、凄そう。。。


3万かー…(ーー;)なんとかなるかな!応募だけでもしてみるか(笑)



20日にパーク行こうか悩み中。。。飛行機は取れそうなんだけど、激混みだよなー。「美味しく」ご飯を食べたいんだけどなー…。

どうしよ…(ーー;)
20081221231851
皆さんこんばんは!ふっきぃです。
今日からまたボチボチ気ままに更新していきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、日曜の夜、皆さんいかがお過しですか?
僕は…

当直(夜勤)です(T_T)

ちーん…(-.-;)

17時から一人ぼっちで薬剤部にいます。。。

さ~み~し~ぃ~。

ま、このさえ溜めてた仕事を一気に片付けます!

しかも明日は本当は通しで仕事…

のはずなんですがっ!

休みとっちゃいました(^^)V

だって係長が取れってうるさいから、1番迷惑な休み方にしちゃった(笑)

…ということで、めでたく休みが取れたので、明日は夕方からパークに行こうと思ってます。キャンリフ見れるかな?楽しみ!

さて本題ですが、この前、ファンダフルからようやく来年のカレンダーが届きました。
例年よりも一回り小さくなりましたが、今回のはなかなか良いなと個人的には思ってます。サンタのグーさんがカッコイイ です。
プルートも結構載ってるのでファンとしては嬉しいですね~!
20080916232452
今日仕事から帰ってきたら、ファンダフルディズニーの会報誌が届いてました(^^)

まだ熟読していませんが、シーのページは僕の大好きな「センター・オブ・ジ・アース」でした(^O^)やった~!

その他は、カウントダウン、ディズニー・オン・クラシック、シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」公演チケットのファンダフル会員プレゼント企画等、嬉しい特典が盛り沢山です。

当たるかわかんないけど、とりあえず応募しちゃおうと思います。
当たっても行けないかもだけど…。特にカウントダウン…

ま、当たってから考えます(笑)
20080611234112
今週は~忙しい~♪

忙しいというか、仕事がたまっていて残業が多いです(T-T)

今日、家に帰るとファンダフルディズニーの会報誌が届いてました。内容はジュビレーションのことで、フロートの説明とかがされてました。そのうちゆっくり見ようと思います。

それよりも気になったのがファンパーティー。

追加募集かかりましたね。

土日にもやるみたいだし、9月は平日にも休みとれそうなので、適当に日にち決めて応募してみようかと思います。やっぱ一度は行ってみたいので。

ハズレたらそれはそれでいいや(笑)

CIMG1459.jpg


今日から6月ですね~。

6月なのに、北海道は寒いです・・・。今週からヨサコイあるのに大丈夫かな~。


さて、今月のカレンダーです。スプラッシュマウンテンですね。

僕、大好きなんでカレンダーめくった時嬉しくて、ジッパ・ディー・ドゥー・ダーを歌ってしまいました(笑)


これでモデルさんじゃなければもっと良いんですけどね・・・。



今日はこれからもんじゃ食べに行きます

いっぱい食べて明日からまた仕事頑張ります!

新しい仕事が降りてくるんだよなぁ・・・。
