スーベニアメダル

ここでは、「スーベニアメダル」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20080130085309
今日はスーベニアメダルの紹介です。

このメダルはディズニーリゾートラインのベイサイドステーションで作ったものです。このメダルを持ってる人はあまりいないのではないでしょうか?
特に関東圏に住んでらっしゃる方はベイサイドステーションを利用することなんてあまりないのでは…?
僕はオフィシャルホテルにも泊ることがあるのでここは結構利用します。

写真の写りが悪く、メダルのデザインがあまりよく見えていないのですが、このメダルには、椰子の木と海の波が描かれていて、とてもシンプルなものとなっています。これはこれで良いのですが、僕はやっぱりキャラが描かれたデザインの方が好きだったりします(笑)

昨日の記事は本当にひどかったですね…。反省しました。

今日はスーベニアメダルを紹介します。

20080112105117.jpg

このメダルは東京ディズニーランドステーションのものです。ボケててすみません。

僕、リゾートラインのメダル結構持ってると思ってたのですが、ここと、ベイサイドステーションのものしか持ってませんでした(笑)今度行った時は違う駅のもちゃんと作ろうと思います…。

20071215152008
久々にメダルの紹介です。
メダルの写真って、撮るの難しいです…。

このメダルはミステリアスアイランドのものです。なぜ今回はこのメダルにしたかというと、僕がミステリアスアイランド好きだからです。今のところシーで一番好きなテーマポートですね。まぁ今後変わるかもしれませんが(笑)

ミステリアスアイランドが一番好きっていう人、あまりいない気がします。
なんで自分がミステリアスアイランドが好きなのか謎なんですが、ランドで好きなテーマランドを考えるとウェスタンランドかクリッターカントリーなんですよね。
この3つで共通していることは何か?

・絶叫系アトラクションがある
・全体が岩などでゴツゴツしている

なんですよね…。

絶叫系アトラクション好きなのはおいといて、僕は「岩フェチ」だったんですかぁ!?ひょえ~っ!(ΘoΘ;)
20070806221129
今日はメダルを紹介します(^-^)
これはタワー・オブ・テラーのメダルです。どこで作ったかは忘れてしまいました(-_-;)誰か教えてくださ~い。
それにしても、メダルの写真を撮るのは難しいです…。

20070717204221
今日は久しぶりにスーベニアメダルを紹介します。画像悪くてすみませんこれは、先月シーに行った時に作ったものです。2007年の6月のメダルです!

こういうの、本当は毎月作りたいんですけど、北海道からだとなかなかねぇ~(笑)


