シー日記

ここでは、「シー日記」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

いただきます!
iphone_20110805133024.jpg

ここって、いつの間にか箸じゃなくてフォークになってるし、小皿じゃなくて、タレを直接ぶっかける方式に変わってる…。あと、カクテルがあったはずだけど、なくなったのかなぁ?

今はウーロン茶飲んで、酔い覚ましに必死です(笑)
iphone_20110805122808.jpg

米が食いたくてユカタンに来ました(^^)

普段あまり酒飲まない僕ですが、あまりにも暑くて、ビール頼んでしまいました(^_^;)

美味しいです!
iphone_20110804194718.jpg

立ち見だけど、前の人達が背の低い方が多くて見晴らしがとても良いです。

ってか、隣に今来た人達、割り込みでしょ、絶対(-_-#)


象さんとらくださんにはガッカリしたけど、ショー自体は嫌いじゃないです。むしろ楽しかったよ?

個人的には去年より好きかもしれない。音楽のノリが好き。自分も踊り出しちゃいそうだった(笑)


なんか初めてリドアイルでずぶ濡れたいと思いましたね~。


象とらくだのセンスのなさでマイナス20点。総合80点(笑)
