ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
TDRのブログを書く!と宣言しましたが、実は僕はまだまだTDR暦は浅いです。
僕がTDRに初めて行ったのは、実は2006年1月28日です。21年と5ヶ月、僕はTDRに行ったことはありませんでした。なのでもちろんTDRがどれだけ楽しい場所であるかということも知りませんでした。僕のそれまでのTDRに対する知識といえば、
・ミッキーとミニー、そしてその仲間たちがいるらしい。
・とりあえず楽しい場所らしい
・ディズニーランドとディズニーシーという二つのパークがあるらしい
・ディズニーランドにはシンデレラ城があるらしい
くらいなものでした。
最初、あまり興味は無かったんですよね。だけど皆1度は行ってる場所だし、この年でTDRに行ったことが無いというのはちょっと恥ずかしいことなのではないかと思ったこと、もともと遊園地系は好きであることから、TDRに行ってみようかなと思い、僕はいろいろな旅行会社を歩きまわりました。しかし、あることに気づきます。


