ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
開園時間になり、ゲートが開きました。列はどんどん進んでいきます。僕の胸も高鳴ります。入った瞬間、まずめに入ってきたのは、ディズニーキャラクター達です。僕のテンションは上がります↑「わー、プーさんだー!」さっそく携帯カメラを用意します。さてシャッターを押そうと思ったそのとき、「ふっきぃ、早くいくよ!!」という声が。「なんで?」と思いましたが、周りの人たちはみんな全力疾走しているではありませんか!しかたなく僕も走ります。そんな中、ようやく撮った写真がこちら↓
06-01-28_09-14.jpg

プーさんちっちゃく写ってます・・・。
プーさんたちを見送り、僕は、とにかく全力疾走しました。これが有名なオープンダッシュということを僕は後から知ることになります。そしてバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスをとりに行きましたが、ファストパスをとる列の長さにも圧倒されてしまいました・・・。
ようやくとったファストパス、時間は11時半くらいだったと思います。

ファストパスもとり、早速アトラクションに乗りに行きます。シンデレラ城の前をぶらぶらしながらあるエリアに連れて行かれます。そしてあるアトラクションに乗ります。さてそのアトラクションとは何でしょう?
ちなみに僕はこのアトラクションで、僕はTDRのすごさを実感することになります。そして一気にテンションがあがるのでした。
この続きはまたこの次。

