ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
ミクロアドベンチャー!に行く前に、たぶん、スペースマウンテンのファストパスをとった気がします。
さて、今回は「ミクロアドベンチャー!」のことを書きたいと思います。このアトラクションは、安全メガネ(といっても3Dメガネ)をかけて、ザリンスキー博士の発明家大賞の授賞式に参加するアトラクションです。
ここでも少年(もう少年ではない・・・)ふっきぃはキャストさんの演技のすばらしさと英語力のすばらしさに感動しましたっ。そしてアトラクション中は驚きでいっぱいでした。ただ、最後にあれが来るとちょっときついです・・・。僕も犬飼ってるので・・・。これ以上は語れません!!ご自身で体験してください!
さて、次ですが、いよいよスプラッシュマウンテンです!ぼくがTDLの中で一番好きなアトラクションです!次回をお楽しみに!
