ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
さて、スプラッシュマウンテンにも乗り、写真も買い、クリッターカントリーを後にしようと歩いていると、ふっきぃ少年はある青い光を見かけることになります。
「なんだろう・・・??」
お店に近づいてみます。そのお店とはフート&ハラー・ハイドアウトというお店でした。スプラッシュ・マウンテンにちなんだアイテムをたくさん売っているそうです。
・・・が、僕が目についたのはこれです↓
光

これは首にかけるペンダントで、スイッチを入れると青く光るんです。↓
光2

ちょっと画像が汚いですが、本当はとっても綺麗なんです!!あまりの綺麗さに僕は一目惚れし、即購入しました。するとまわりの友達も皆買ってました。夜は皆で光らせて歩きましたよー。これ、青しか無いみたいです。僕は青が好きなので良いんですが。ちなみにこれ、ランド、シー内なら結構たくさんの店に売ってると思います。
光るアイテムは絶対ひとつ持っていた方が良いと思います。夜に光らせながら歩くとさらに楽しい気分になりますよ!ただ、アトラクションに乗るときは消すのがマナーかもしれませんね!
さて、次回は、イッツ・ア・スモールワールド、スペース・マウンテンです。
