ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
さて、ミッキー型のハンバーガーを食べ、お腹もいっぱいになりました。時刻は20:30.この日の閉園時間は21:00。特にもうすることが無くなった僕達は、帰ることに。その途中、アトラクションを発見。10分待ちということだったので、乗ることに。それがスター・ツアーズでした。どんなアトラクションかわからず、乗ってしまったのが間違いでした。はい、わかっている方もいると思いますが、このアトラクション、とーっても揺れるんです。お腹がいっぱいの僕達はもちろん気持ち悪くなりました。僕はすぐに治まったのですが、友達は顔が青ざめてます・・・。少し休憩し、ホテルへ。しかしホテルへはバスで15分。さらに酔いは回ります。ホテルに着いても、ロビーでぐったり。また休憩し、部屋へ向かいました。その友達は、部屋のトイレで遂に戻してしまいました。
みなさん、スターツアーズにはご注意ください。。
