ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
今日からシー2006年1月29日に行ったTDSについて書きます。

前日にランドへ行っていた僕達は、今日はシーに行きます。
今日の開園は9時。昨日と同じく8時30分頃シーに到着。30分並ぶことに。今日はまず海底2万マイルのファストパスをとりに行くと決めていました。今考えると、朝一で海底2万マイルのファストパスをとりに行くのは結構不思議です。まぁ、そのときはディズニー初心者だったので、笑って許してください。海底2万マイルのファストパスなら正直、走ってとりに行くものでは無いと思いますが、僕は他の友達のパスポートを持って昨日以上に全力疾走します。正直まじで疲れました。
ファストパスをとった後、僕らはマーメードラグーンのアンダー・ザ・シーへ。僕はあまりにも綺麗で感動しました。
アンダー・ザ・シー

画像からはあまりよくわからないかも知れませんが、ランドとはまた違った雰囲気です。ここが綺麗なので、高い場所から全体を眺めてみようということになり、ジャンピン・ジェリーフィッシュに乗ることに。このアトラクションはジェリーフィッシュ(くらげ)のようにふわふわと上下運動を繰りかえすお子様向けアトラクション。ジェリーフィッシュは、かわいいんですが、ちょっとリアルかなと思いました。そして約1分という短い時間で終わってしまいます。でも、このアトラクションから見るアンダー・ザ・シー全体は綺麗でしたよ。
その後、アリエルのプレイグラウンドへ。ここ、地味に楽しいです。たまたまキャストの方がいて、いろいろ案内してくれました。楽しかったです。
・・・とここで遊んでいたら、次のファストパス取得時間に。そして海底2万マイルの時間になりました。なので、マーメイドラグーンを後にしました。次にセンター・オブ・ジ・アースのファストパスをとろうとしたら・・・。
次回へ続く。



