ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕みたいに、札幌に住んでる人間は、TDRにあまり行けません。金さえあればいくらでも行きたいのですが(笑)
でも行った気分を味わうことができたり、行かなくてもディズニーに触れられる方法はあります。そのひとつに音楽があります。今日はこちらのCDを紹介します。
東京ディズニーシー・テーマミュージック 東京ディズニーシー・テーマミュージック
ディズニー (2001/09/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

画像無くてすみません・・・。僕これ持ってるのですが、今友達に貸していて、手元に無いんです。そのうち画像つけます。

このCDには次の3曲が入っています。

1. 東京ディズニーシー・テーマソング
2. 東京ディズニーシー・オープニング・セレブレーション・ソング“カム・ウィズ・ミー”
3. 東京ディズニーシー・メドレー“カム・ウィズ・ミー~東京ディズニーシー・テーマソング”

これらの曲、なかなか聞く機会は無いのではないでしょうか?あまり流れて無いような気がします。ディズニーストアとかで、一部分が流れていたりするのをたまーに聞くことはありますが・・・。皆さん、TDSのテーマソングとか聴いたことありますか?

この3曲の中で、僕は2曲目の「カム・ウィズ・ミー」という曲が大好きです。聞くとワクワクします。夜、寝るときに聞くと眠れなくなります(笑)
3曲目は1曲目のテーマソングと2曲目のカム・ウィズ・ミーのメドレーです。この曲も後半の盛り上がりとかが最高です!TDSに行く一週間前からエンドレスで聞いたりします(笑)
1曲目のテーマソングは・・・僕的に普通ですね。悪くはもちろん無いです!でも、テーマソングならもう少し豪華でも良いんじゃないかなと思ったり・・・。まぁ、作曲者がどんな気持ちで作ったのかはわからないので、それがわかれば納得するかもしれないです。

まとめですが、TDSに行ったことが無い人にはオススメしたい一枚です。これを聞いて、ウキウキワクワクになってください!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。