ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
昨日から学校が始まりました。4年生はやることがいっぱいで、忙しいです(汗)

今日はこちらのCDを紹介します。↓
東京ディズニーシー ミュージック・アルバム 東京ディズニーシー ミュージック・アルバム
ディズニー (2001/09/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


このCDには、各テーマポートのテーマソングやアトラクションの音楽などが入ってます。入ってる曲は

1. ポルト・パラディーゾ
2. アメリカンウォーターフロント 〈アメリカンウォーターフロント〉
3. ポートディスカバリーテーマ 〈ポートディスカバリー〉
4. ストームライダー組曲 〈ロストリバーデルタ〉
5. ロストリバー
6. インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
7. アラビアンコースト 〈アラビアンコースト〉
8. マジックランプシアター組曲 〈マーメイドラグーン〉
9. マーメイド・ソング
10. マーメイドラグーンシアター
11. ミステリアスアイランド 〈ミステリアスアイランド〉
12. センター・オブ・ジ・アース
13. 海底2万マイル


皆さん、アトラクションに乗っているとき、ちゃんと音楽もきいてますか?僕は最初は聞いてなかったですよ(笑)
「えっ、このアトラクション、音楽なってたっけ?」みたいな。
あまりにも音楽とアトラクションがマッチしているので、僕は気づかなかったようです・・・。
後から買って気づきました。これらの曲は全~部本当にオススメです!

しかし、まだシーに行ったこと無い人は買わないほうが良いかも。

アトラクションの音楽を聴いてしまうと、アトラクションの内容が想像できてしまいます・・・。それだと面白くないですよね?

な・の・で、シーで楽しんだ

後、これを買って家に帰り、余韻に浸りながら聞いて欲しいです。

すると・・・


また行きたくなります(笑)

