ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はこちらの本を紹介します。
東京ディズニーランドパーフェクトガイドブック―“知っ得”から“トリビア”までパークがいっそう楽しくなる情報や知識がいっぱい! (〔2005〕) 東京ディズニーランドパーフェクトガイドブック―“知っ得”から“トリビア”までパークがいっそう楽しくなる情報や知識がいっぱい! (〔2005〕)
ディズニーファン編集部 (2005/04)
講談社
この商品の詳細を見る


ちょっと古めのガイドブックなので、所々使えない部分はありますが、それでもランドのことが細かく書かれているので、オススメです。ちなみに僕は愛用しています。
特にディズニーランド初心者の方はこれ一冊あれば、アトラクション、パレード、ショー、食事、お土産など、初めて行くのに必要な情報がつまってるので、オススメです。
ただ、持ち運ぶには少し大きいかもしれません。
僕は気にせず持ち運んでましたけどね(笑)
持ち運ぶのにはもう一回り小さいガイドブックも売られているので、それを持っていくと良いと思いますが、予備知識をつけるのに、この一冊はとても良いものだと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。