ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
今日から第2回東京ディズニーリゾート日記を書こうと思います。
第2回のTDR旅行は2006年6月17日(土)~19日(月)の3日間です。
大学の学校祭のときに、部活の演奏会を休んで行ってしまいました・・・。部員の皆さんすみません・・・。
前回のTDR旅行でTDR旅行の楽しさを知り、春休みに必死こいてバイトしてお金貯めました。3月に毎日休まず働いて、12万貯めました!そのお金でTDRに行くことに。そして今回は3DAYパスポートを買い、3日間遊びまくることに。また、ホテルをオフィシャルホテルにしました!ホテルに関してはまたじっくりレポートしますね。
ではまたあした・・・。
