ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
この日、他に乗ったアトラクションはホーンテッドマンションです。999人の幽霊が住んでいるこの館、僕は正直言って苦手です・・・(汗)お化け屋敷が本当に苦手な僕は、ホーンテッドマンションも怖いです・・・。しかも地味に乗ってる時間長いし。いい年こいて恥ずかしいですが、怖いものは怖い、苦手なものは苦手なのです。皆さんよく平気な顔して乗れますね・・・。あ、でもタワー・オブ・テラーは全然平気です。
ホーンテッドマンション

その他に乗ったものは、ピーターパン空の旅です。このアトラクション、地味にいつも混んでる気がします。この日は1時間待ちだったと思います。1時間も並んでまで乗るアトラクションなのか、いつも悩みますが、結局乗ってしまいますね。なんでだろ。やっぱり空を飛んでみたいからかな(笑)
ピーターパン空の旅

そしてこの日の夕食は、グランマ・サラのキッチンで食べました。ここのレストラン、いつも混んでませんか?そんなことないですかね?この時はスプラッシュ・マウンテンがメンテナンス中だったせか、かなり空いてました。ここで僕はシーフードドリアを食べました。エビがたっぷり入っていて、とてもおいしかったです。また、雰囲気も良く、落ち着いた感じでした。

ファンダフルディズニーの会員の方は知っていると思いますが、今回の特集でここのレストランが取り上げられていますね!↓
CIMG0301.jpg

グランマ・サラのキッチン

あ、そうそう、この日、ディズニーマジック・イン・ザ・スカイは雨のため中止になってしまいました。とっても残念でしたが、次の日に見れることを祈り、ホテルに行きました。今回泊まったホテルは、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルのサンルートプラザ東京です。詳しくは明日からのシー日記の話の後に書きますのでお楽しみに!
