ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この日は日曜日でしたが、あまり込んでいる感じはしませんでした。まず、海底2万マイルのFPをとり、マーメイドラグーンでぶらぶら。ちょうどマーメイドラグーンシアターアンダー・ザ・シーが上演されるということだったので、見ることに。初マーメイドラグーン・シアターです!

このアトラクションは、「アリエルと仲間達が住む美しい海底の世界が見れる」というもので、ミュージカルを下から見上げるような感じです。
想像できました?うまく説明できなくてすみません・・・。う~んと、海底に自分達がいて、泳ぐアリエルを見るみたいな・・・。
夢を壊す発言しますが、要するに、宙吊りのアリエルを下から見上げるんです。わかりました??

このミュージカル、最初は子供向けなのかなと思ってましたが、そんなことありませんでした。とーっても良かったですよ。家族なんかで見ると良いと思います。

ショーを見た後、インディのFPを取り、FPを使って海底2万マイルへ。暗いのと音がでかくて怖かったのか、小さな子供がビービー泣いちゃってました・・・(汗)

外に出ると・・・やっぱりきました雨ですしかも結構強かったです。

でも雨もそんなに悪くないですね。なぜなら・・・。

次回へ続きます。

今日紹介したアトラクション↓
マーメイドラグーン・シアター
海底2万マイル
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。