ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
雨が降ってきて、僕達のテンションは下がり気味に・・・。ですが、雨が降ってくると、どんどん人がいなくなり、アトラクションはほとんどが15分以下の待ち時間に。「これはっ!」と思い、ここぞとばかりにいろいろな乗り物に乗りました。

レイジング・スピリッツは前回来た時は絶叫が苦手な友達がいて乗れなかったので、乗ることに。
このアトラクションは360度回転する、ローラーコースターなのですが、最高時速が60kmだということを知っていたので、速さの面ではあまり期待はしていませんでした。
でも、思ったより速く感じたので面白かったですよ。ただ、乗車時間があまりにもあっという間だったので、いつ360度回転したのかわからなかったです(笑)そしてすごい雨だったので、水蒸気のモワッとした感じがあまり感じられませんでしたね・・・。ちょっと残念でした。

その後、うきわまんとギョウザドックの店が両方ともかなり空いていたので、立て続けに買って食べちゃいました(笑)両方とも具がたっぷりで、おいしかったです!

その後もいろんなアトラクションが15分待の状態だったのでいっぱい乗っちゃいました!
雨の日も良いもんです!ただ、このままだとブラヴィッシーモがやるか心配です・・・。さて見れるのでしょうか・・・?


