ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
雨はやむ気配がありません…。雨が降っている間は、アトラクションに乗るほか、いろいろな店めぐりもしていました。そしてお土産をいくつか買いながらだらだらしてましたね。

ロストリバー・デルタへいくと、ちょうどミスティック・リズムが上演されるところだったので、見ることにしました。

中に入った瞬間、ものすごいセットのステージが目に飛び込んできて、とってもびっくりしました。なんかすごいことが始まるのでは…という期待が高まります!そしてショーが始まりました!

期待通り、すごいショーでした。僕はショーの世界にに入り込み、そして感動の連続でした!音楽も素晴しいし、演出もすごいし、もう本当に最高です!!これは皆さんに必ず見てほしいショーのひとつですね!


さて…、ショーも終わり、外に出てみると、なんと!

雨が小降りになってきているじゃあありませんか!ってかやみそうです!これは夜が期待できるかもっ…!


