ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
夕方、雨もなんとかあがりました。
メディテレーニアン・ハーバーでは、大きな黒い物体がプカプカ浮いています。どうやらショーの準備をしているようです。
今回のシーへ行った最大の目的は、ブラヴィッシーモ!を見る(前回はやっていなかった)ということだったので、なんだかその目的も達成されそうです!

ブラヴィッシーモ!を見る前に、腹ごしらえをしました。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでブラヴィッシーモ!の始まる時間までいて、直前に店をでました。すると、ハーバーの周りには雨が降っていたときには考えられない程の人々が!!もう少し早めに店を出るべきだったと反省しました。

さて、ショーが始まります・・・。
辺りはどんどん暗くなります・・・。そして、

「こんばんわ~!」

きゃー!ミッキーです
まだ始まったばかりなのにこのテンション、やばいですね(笑)


ミッキーもいなくなり、いよいよメインのショーが始まります。


CIMG0315.jpg

↑また写真をデジカメで撮ったので、汚い写真ですみません。真ん中の光はフラッシュです・・・。


火と水による幻想的なショーは、本当に感動的なものでした。

思わず「わぁ~」という声を出し、そしてあまりにも感動してしまい、気づいたら泣いてました・・・。

一日の締めくくりに、こんなにすばらしいショーを見ることができて、本当に、本当に、本当に良かったです!

ありがとう、ディズニーシー、遠い北海道から来て本当によかった!



