ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
20070929200924
初めてTDRに行った時に買ったストラップです。結構気に入ってたのですが、先日遂に壊れてしまいました。

次にインしたとき、新しいの買えたらいいな~。
下の部分はまだ使えそうなので、何かに使おうと思います。

CIMG0610.jpg

みなさんこんばんわ。
テストも無事乗り切るだけ乗り切り、結果は散々だったふっきぃです。。。
このまま行けば卒業はできそうなんですけどね。
でもさすがにもう少しやらないとやばいなと思いました。
次の試験は10月19、22日です。はい、3週間切ってます

さて、今日はハーバーの写真です。
天気があまりよくなかったので、あまり良いものではありませんがお許しください

正面から見る景色も好きですが、こっちから見る景色も好きです。
こう見ると、シーも本当に広いですね。
次のインはやっぱシーかな~。。。

20070924062341
今週は卒業に関わる一回目の試験のため更新を休ませて頂きますm(_ _)m
次回の更新は金曜日か土曜日になります。
まだ返事をしていないコメントについては申し訳ありませんが、少々お待ちください。

これからも「ディズニーで一休み」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

気になっている方も多いと思うので、発表しますね!

インが決まりました~

いや~、今年は行けないと思っていたので、本当に嬉しいです


で、日にちですが、11月16日(金)です。



えっ!一日?


そうなんです・・・今回は日帰りなんです

滞在時間は恐らく7時間弱。17時位にはパークを後にしなければなりません。

でも行ければとりあえず良いです!

・・・で、なんで行けるのかと言うと、親が東京に行く予定ができたみたいで、それに付いてっちゃうことにしました(笑)だって飛行機代は親が出してくれるっていうんだから、これは日帰りだろうと何だろうと、行くしかないしょ!
後は最低TDRまでの交通費と、パスポート代だけとりあえず貯めればいいので、あと2ヶ月位あるし、何とか貯めます

それで、今回は親は別に用事があるようなので、僕1人で行くことになります。

CIMG0602.jpg


ランドとシーどっちにするかはまだ決めてません。


パレード見たいし、リニューアルされたカリブとスペースマウンテン乗りたいから、ランドかな・・・。


でもテストの次の日で、癒されたい気もするからやっぱりシーかな・・・。


迷います

でもどっちに行っても、クリスマスやってるんで、楽しめそうです

これでファンダフルディズニーのプレゼントもケーキもゲットです!

今から楽しみだな~。

20070921024231
学校帰りの札幌駅にて。

題名の奇妙な笑いが気になりますよね?

もしかすると、もしかするかも~!!

20070918222642
やっと会員報が届きました。今回はホーンテッドマンションとビッグシティ・ウ゛ィーグルです。
まだ読んではいません。明日ゆっくり読もうと思います。

ってかファン限定グッズとファン限定のケーキが食べたいっ!

勉強していたらこんな時間になってしまいました
別に好きでやってる訳ではないですよ。
さて、前回ゼミ室の皆からもらったスティッチのマグやぬいぐるみ、詳しく載せたいと思います!まずは前回載せた写真から↓
20070911000043.jpg
ぬいぐるみの顔見えないので、全部出してみました↓
CIMG0794.jpg
ん?このスティッチ、なんか違うかな・・・?
まぁそれはおいといて、マグカップは大きいのと小さいの、両方ともとてもかわいいです!
大きいマグカップにはこんな絵が描かれていました~。↓
CIMG0797.jpg
CIMG0796.jpg
CIMG0795.jpg
ん~、かわいいです
小さいのはこんな絵でした↓
CIMG0799.jpg
これらのカップ、使わずに飾っています。かわいすぎて使えません・・・!


・・・で、ぬいぐるみですが、アップ写真は無しで・・・。
何で違和感を感じるんだろう・・・と思っていろいろ見ていると・・・
CIMG0801.jpg
耳の形が違うことに気づいてしまいました・・・
そのほかにも気になる部分はありましたが、そんなことはどうでもいいのです!

大事なのはぬいぐるみの出来ではありません。

ゼミのみんな、本当にありがとう!

もらったプレゼント、大事にするからね!
今日はいつもお世話になっているホリさんの誕生日です。本当はホリさんのサイトでコメントしようと思ったのですが、ホリさん、自分の誕生日を公には公開してないので、僕のサイトで密かに祝いたいと思います。(太線から察してください)
ホリさん誕生日おめでとうございます!
ちなみに、ホリさんは僕の1歳上です。ホリさん、同い年期間、終わりましたね・・・。

以前、僕の誕生日には、僕のリクエストしたブラヴィッシーモ!の記事を書いてくれました。なので、僕も何かプレゼントしたいのですが、これと言って何もできないので、記事自体をホリさんにしてみました。
CIMG0548.jpg
使い回しではありますが、ホリさんはグーフィー好きなので、グーフィーの写真載せま~す。

皆さん、ホリさんのブログにいったことありますか?シーのことを中心にやっているブログなのですが、これがまた本当にすごいんです。僕が初めてホリさんのサイトを見たときはセンター・オブ・ジ・アースの記事だったのですが、あまりの内容の濃さに、思わず寝るのを忘れていろいろな記事を読んだのを今でも覚えてます。そしてそれから約3日かけて全部の記事を読ませていただきました。それからは、毎日欠かさず読むようになりましたね。シーの情報はホリさんの所で得てます。
まだ僕はお会いしたことが無いのですが、いつかホリさんにお会いして一緒にシーでお酒を飲みたいと思ってます(笑)

あ、ちなみに、いつもコメントを残してくださるははだよさんやみっちょんさんはホリさんのブログから来てくださったのですよ!

ということで、みなさんホリさんのブログに行ってみて下さい!
昨日はテンション下がりっ放しでした。。。就職のことなどで頭がいっぱいになり、今月末にある1回目の卒業試験の勉強が手につかない状態です…。
僕のことはどうでも良いですね。

今日学校でネットをしてた時(遊んでた訳ではないですよ!求人みてたんですっ)に見つけたのですが、「インディ4」のタイトルが決まったみたいですね~。「クリスタルスカルの王国」でしたっけ?TDSのがモチーフ(?)になる訳でもないんでしたっけ?
良くわかってないのに言うなって感じですね(-_-;)情報待ってま~す!
200709110000432
20070911000043
今日から学校だったのですが、久々に会ったゼミ室のみんなから誕生日プレゼントをもらいました~。

ケーキとスティッチのマグカップです!
ケーキにはちゃんと「ふっきぃ」と書いてあるんですよ!実は僕、本当に「ふっきぃ」と呼ばれてます(笑)

プレゼントは普通の大きさのマグカップと小さなマグカップが入ってました!実は中にぬいぐるみも入ってます。近々ちゃんとアップしますね~。


20070909032858
若干鬱っぽいです。


遅れましたが、東京ディズニーシーが6周年を迎えましたね。誕生日おめでとう!

CIMG0539.jpg

写真は東京ディズニーシーのシンボル、アクアスフィア・・・。


実は配布物がすごく欲しくて、先月、9月4日に何とかして行こうと考えてたんですけど、結果的に行かなくて正解だったようです。。。


でも、あれほしかったなぁ・・・(←未練たらたら)



ところで・・・



・・・アクアスフィアは点検とかないんですか


僕がその場面に出くわしていないだけですか??




突然ゴロンッってならないんですか??

バッシャーン    



てなったりしません?



しませんね、ゴメンナサイ

俺マジ最低だ・・・。

いつも『ディズニーで一休み』を応援してくださり、ありがとうございます。

家のことも無事終わりました。皆様には大変ご迷惑をおかしました。

明日か明後日からまたいつも通り更新していこうと思っていますので、いつも通り、いっ~ぱいコメント宜しくお願い致します^^

                     管理人 ふっきぃ
いつも『ディズニーで一休み』に来ていただき、ありがとうございます。

突然ですが、身内で不幸があったため、しばらくの間更新を停止させていただきます。更新停止期間は未定ですが、恐らく一週間程度だと思います。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


これからも『ディズニーで一休み』を宜しくお願い致します。

                        管理人 ふっきぃ
いつも『ディズニーで一休み』を閲覧いただき、ありがとうございます!

本日アクセス数8000を突破いたしました!

CIMG0561.jpg


ここまで来れましたのも、いつも応援してくださる皆さんのおかげです!
ありがとうございます!

これからもコツコツと更新していきますので、宜しくお願い致します


CIMG0792.jpg

昨日は吹奏楽の全道大会だったのですが、結果は見事金賞でした
金賞はうちの大学だけでした~。すごく嬉しいです~!

さて、報告はこれくらいにして、今日は毎月恒例の今月のカレンダーです。
今月は東京ディズニーシーアメリカンウォーターフロントが題材になってます。
写真ブレブレでゴメンナサイ

今月のデザイン、すごく好きなんですが、実際のシーではこのような風景は見れない気がするんですけど・・・。わかる方いたら教えてください!

