ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
今日で楽しいハロウィンも終わりですね
今年のランドも大盛り上がりでしたねぇ・・・(行ってないけど・・・)

次は楽しいクリスマス
今年のクリスマスはどうなるのでしょうか?今から楽しみです!

さて、今日もハロウィンの写真をお届けします。今日の写真もみっちょんさんの提供です。みっちょんさんありがとうございました。

ではいきますよ~!!

200710261608000.jpg
↑蜘蛛の巣がぁ~!!
200710261815000.jpg

200710261031000.jpg
↑バンドもハロウィン仕様です
200710261239000.jpg

200710261100000.jpg
↑これからもまだまだ楽しめますよ~。

いかがでしたか?ちょっと手抜きですみません

来年はランドが25周年です。25周年のハロウィンもきっと盛り上がることでしょう!

来年が楽しみですね!

来年こそは僕もハロウィンに行きたいと思います。。。
今日もランドは入場制限かかりましたね~。やっぱり最後の日曜だからですかね?

さて、今日はハロウィンの写真を載せたいと思います。

先日、いつもブログに遊びに来ていただいているみっちょんさんがランドに行かれて、何枚か写真を送ってくださいました。みっちょんさんありがとうございます!

みっちょんさんの了解を得ましたので、ここで紹介したいと思います。持ち帰り厳禁です。宜しくお願い致します。

200710260917000.jpg
ミッキーカボチャ
200710261238000.jpg
↑スティッチの石像。
200710261237000.jpg
↑スティッチのカボチャ昼バージョン
200710261753000.jpg
↑スティッチのカボチャ夜バージョン

スティッチたくさん送ってくださいました。

ハロウィンイベントももう終わりですね。次はクリスマスですね。

クリスマス・・・。
なんだか毎年寂しい気分になります。。。

別に一緒に過ごす人がいるいないとかではなく、「あー、今年ももう終わるんだな・・・」みたいな気分になります。そう考えると、寂しくなりますね。そしてそれに追い討ちをかけるように、雪がめっちゃ降ったり・・・。さらにテンション下がります。
北海道のクリスマスはホワイトクリスマスなんてロマンチックなこと言ってられません(笑)一刻も早く家の中へ


そんなことより、カウントダウンに行こうか悩み中。。。

だって来年はねずみ年だし・・・。僕ねずみ年なんです。
ねずみ年にミッキーに会いに行かない手はないですよね~。

これを逃すと次は12年後、36歳・・・。
自分のために遊べるのは今回しかないか・・・。

・・・と、こんなことを悩める僕はそれだけで幸せ者ですね。。。

明日からまた次の試験に向けて猛勉強しなければならないので、更新頻度が激減します。ご了承ください。
皆さんこんばんわ!いつも「ディズニーで一休み」に訪問ありがとうございます♪

もうお分かりになってると思いますが、この度リニューアル致しました。

管理人も変わりましたのでご報告させていただきます。。。






・・・ハイ、嘘です。古典的な悪戯です


リニューアルと言っても、外観が変わっただけで、内容はひとつも変わってません
あえて言うなら、カウンターの十万の位を増やしたことと、週間の訪問者数を表示させるのをやめたぐらいです。訪問者数減ると凹むんです。。。


ところで、今回のリニューアル、どうですか??別に10000HITしたからと言うわけではないんです。ただ、前々から、自分らしいブログにしたかったんですね。でも時間無くて・・・。

トップに写真とか貼ってみましたけど、どうですか?
地味に気に入っています
シー専門ブログみたいですかね?

今日はこればっかりやってました(苦笑)←pc操作苦手


まだ気に入らない部分もあるので、少しずつ変えていこうと思います

ということで、リニューアルのお知らせでした。これからも宜しくお願いします~。
いつもお世話になっているやしろさんから10000HITのお祝いにいただきました。僕といえば、スティッチということで、ハロパレのスティッチをいただきました!とてもかわいいです。やしろさん、ありがとうございました!
p007.jpg

僕には何もお礼ができませんが、やしろさんのブログ、フォックスコーダを紹介したいと思います。

やしろさんのブログといえば、キャラの写真がとても充実しています。ミッキー等のメインキャラからその仲間たちまで、いろいろなバージョンの写真をいっぱい見ることができるので、キャラクターの勉強になりますよ~。
あと、写真がとても綺麗です。見てると、とても癒されます
あまり頻繁にインできない僕にとっては、インした気分になります!
キャラクターが好きな人は、是非やしろさんのブログに行ってみてくださいね!
皆さんお久しぶりです!やっと2回目の試験が終わりました。しばらく更新休んでいてすみません。でも僕にとってとても嬉しい出来事がっ!もうお分かりの方もいると思いますが、



本日訪問者10000人を達成しました!!!


いや~正直本当にびっくりです。記念すべき10000人目は誰だったのでしょうか?

ブログを始めて約7ヶ月、まさかこんなにたくさんの方にこのブログを見てもらえるなんて思っていませんでした。
ってか、自分でもこんなに続くと思ってませんでした。ここまで続けることができたのは、いつも見ていただいている方、コメントを残してくださっている方々のおかげです。
ブログがこんなに楽しくて、全国の皆さんと友達になれるものだとは思っていませんでした。
僕のブログなんて、皆さんが運営しているものと比べたらダサダサですが、これからも、ディズニーの楽しさ、すばらしさを僕なりに全国の皆さんに伝えられたら良いなと思っています。

これからもマイペースに更新していきますので、どうぞみなさんよろしくお願い致します!
                                   
                                管理人 ふっきぃ



うひゃひゃ

イヒヒッ

あはあはあは(笑)

インまであと一ヶ月ですよ~♪

金曜日にテストを控えた僕の頭はインのことでいっぱい(笑)僕の頭に薬の名前なんて入る隙間はありません(笑)

ランドとシーのどっちに行こうか考えてる訳ですが、頭の中はシーのことばっかりなので、やっぱりシーに行くかも。。。でもランドはスティッチのイベントあったような…。アロハ・クリスマスだったっけか?うーん、ランドも捨てがたい…。

…でもランドで男が一人でパレード見て、キャッキャするのはさすがに恥ずかしいかも(苦笑)

俺も年取ったな…(しみじみ)

でも誰かと一緒なら平気ではしゃぎますけどね(笑)

でもやっぱりシーでまったりしたいかも(笑)

やっぱりまだ決めれません(笑)

…でも、こうやっていろいろなことを考えてる時間が一番好きだったりして(^ヘ^)v。

今日の帰宅途中、妄想しすぎて地下鉄の中ではずっとニヤけてました(笑)

明らかに変態です…(-_-;)

一か月前からこんなんで大丈夫かな…(笑)

皆さん、またまたお久しぶりです。
もう最近なかなかPCつける時間無くて・・・。
多分これからもこんな状態が続くと思います・・・。家には寝に帰ってるだけなので(笑)

あと、問題の写真なのですが、結局載せられなかったので、違う記事書くことにしました。ゴメンナサイ・・・。

今日は久々に音楽の紹介をします!

東京ディズニーシー・レジェンド・オブ・ミシカ東京ディズニーシー・レジェンド・オブ・ミシカ
(2006/07/19)
ディズニー

商品詳細を見る


1. レジェンド・オブ・ミシカ 第1章:プロローグ
2. レジェンド・オブ・ミシカ 第2章:ミシカ・オープニング~バージ・ファンファーレ~ザ・レジェンド・パート1
3. レジェンド・オブ・ミシカ 第3章:ザ・レジェンド・パート2~トゥ・ザ・ランド
4. レジェンド・オブ・ミシカ 第4章:ランド・セレブレーション
5. レジェンド・オブ・ミシカ 第5章:ゴッデシーズ~ファイナル
6. レジェンド・オブ・ミシカ 第6章:フィールザ・ラブ


東京ディズニーシーのデイタイム・ハーバーショー、レジェンド・オブ・ミシカです!

3月にインしたときは完全版が見れたのですが、6月のインでは、強風だったので、完全版が見れませんでした。。。

まぁ、そんなことは置いといて・・・。

ショーに欠かせないもの、それはやっぱり音楽ですよね?
シーのショーの音楽は本当にすばらしいと思います。
もちろん、ランドも良いのですが、シーの音楽は壮大ですよね~。
僕はこのショーを見ているとき、音楽を聴いて鳥肌が立ってしまいました。
それでCDを即買いしてしまったのですが(笑)

皆さんは何章が好きですか?
僕は第2章と第5章が好きなのですが、特に第5章が好きです。
え!?ダメですかね・・・。

そういえば、ミシカの写真って載せましたっけ?
まぁいつものことながら、ショーに集中してしまって良い写真があまり撮れなかったのですが(笑)


・・・見ます??


本当に変な写真ばっかりですよ(笑)

CIMG0559.jpg
↑髪の毛が・・・
CIMG0558.jpg
↑真ん中に納まってない・・・
CIMG0560.jpg
↑こっち向いてないし・・・
CIMG0557.jpg
↑せっかく目線撮れたのに、スピーカー邪魔・・・

見苦しい写真で本当にすみません相方のカメラでは結構良いのが撮れたんですけどねぇ・・・。写真については突っ込まないでくださいね・・・。

なんかこれでは皆さんに怒られてしまいそうなので、最後はいつものミッキーで終わりたいと思います
CIMG0561.jpg


明日も大学に行くので、恐らく更新できません。
多分次の更新は10月22日以降になると思います。。。
ゴメンナサイ。勉強優先させてください
でも、可能だったら更新したいと思います・・・。
皆さん、ジラしてごめんなさい(>_<)

今週も激忙しくてパソコンいじれてないんです(ToT)

テストも来週に迫っていて、学校にこもりっ放しで…。
何とか頑張って時間作りますので、もう少し待ってください(ToT)
昨日から書きたい記事があるのに、なぜか画像がアップされません(ToT)

すみませんがもう少しお待ちくださいm(_ _)m
皆さんお久しぶりです!しばらく何も連絡無しに更新休んですみません
今週はとても忙しくてブログの更新に手が回りませんでした。こんなに自分のブログを放置してしまったのは初めてです。ゴメンナサイ。約一週間ぶりの更新、今日は写真をいっぱい載せたいと思います。
さて、今日はお菓子の紹介です。
前回のイン(6月)で買ったクッキーです。

CIMG0628.jpg

このクッキー缶、ずっと欲しかったのですが、やっと手に入れることができました。

中身はこんな感じです↓
CIMG0631.jpg

中身を詳しく紹介します!といってももうだいぶ前のことなので、あまり覚えてませんが・・・。

CIMG0632.jpg

よく見えませんよね・・・。これでどうですか。
CIMG0635.jpg

CIMG0637.jpg
↑これはココア味でした。
CIMG0638.jpg
↑ストロベリー味、サクサクしてた気が・・・。
CIMG0641.jpg
↑おなじみのアーモンド
CIMG0643.jpg
↑これ、僕抹茶だと思い込んで食べたのですが、ミントの味だった気がします。ミントは苦手です・・・。
CIMG0644.jpg
↑これはよく見かけますが、なんていうんですか?硬かったです。。。
CIMG0646.jpg
↑レモン味だったかなぁ・・・。
CIMG0640.jpg
↑そしてこれが真ん中のでかいクッキーです。こういうの食べるの勿体ないですよね~。まぁ食べましたが(笑)
このクッキーをよけると・・・
CIMG0645.jpg
↑下にもしっかりクッキー入ってます。普通入ってないですよね~。ディズニーはこれだから好きです。隅から隅までしっかり入ってます。

・・・詳しく説明すると言ったのですが、何も説明しないまま終わってしまいましたとりあえずおいしかったことは覚えてます。
缶もしっかりとってありますよ。でも最近ちょっと缶が溜まってきて置き場所に困り始めてるかも。
でもまた買っちゃうんだろうな~。
20071001004018
今日から10月ですね。
今年もあとわずか。早いですね。北海道は今月あたり初雪が降ったりして(笑)
さすがにまだ早いですね(^_^;)
でも北海道はもう結構寒いです。ジャケットは欠かせません。

さて、毎月恒例の今月のカレンダーです。10月だけに、ハロウィンですね~。トゥーンタウンのジョリートロリーもハロウィン仕様です。
そこには3匹の小豚達が。

名前何でしたっけ…?

一度覚えたのですが、忘れてしまいました…(-_-;)

やしろさんなら知ってそう!

