FC2ブログ

ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
困ったちゃんだね~。困ったな~・・・。どうしよう・・・。

さ、昨日の続きです。

オーバーを見るために観覧席で待っていると・・・


ポツ・・・ポツ・・・



ザーッ・・・

雨が降ってきました。

仕方なく、他のショーを見るためと、お腹がすいたので、走ってケープコッド・クックオフへ。
CIMG2063.jpg
メニューについてはまた後日ということで・・・。あ、でもこのケーキおいしかったな~。

ドナルドのボートビルダーを2周見た所で、寒くて外に出ました。ショーの写真は無しです。全滅でした・・・。

その次に行ったのはフォートレスエクスプロレーションのザ・レオナルドチャレンジです。
あまり、と言うか全然興味はなかったのですが、とりあえず行くだけ行ったという感じです。30分並びました。回転率悪いですね。

感想ですが、僕ら大人にとっては「普通」ですよね。
ちょっと対象年齢下げすぎのような気がします。どちらかと言うと、ファミリー向けでしょうか?
子供には冒険心あふれる良い企画だと思います。自分に子供ができたらやらせたいとは思います。

無事、S.E.A.のメンバーになり、時計を見ると、次のFPの発見時間まであと10分。次はセンターのFPを取る予定だったので、アイスを食べながら待機。
CIMG2070.jpg

アイスを食べた後はセンターに行きーの、FP取りーの、嫁ぎーの。

最近職場で流行ってます(苦笑)

FPを取った後はマーメイドラグーン、トリトンズ・キングダムのマーメイドラグーンシアターへ。
久々に見たので楽しかったのですが、ショー中、海の仲間達が使っているある物にぶつかると言うハプニング発生(笑)皆さん、端に座ったときは注意してくださいね。

さて、アリエルを見た後はアラビアンコーストに行きふらふらし、ポートディズカバリーへ。
暑かったのでアクアトピアびしょぬれコースへ!
20080830142226.jpg
CIMG2218.jpg

次回に続きます。