ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
お久しぶりです。ふっきぃです。

ただ今ディズニーを自粛しています。


嫌いになった訳ではありません(笑)


家のことと仕事が落ち着くまで自粛しております。


ディズニー情報も全く仕入れてません。
今パークで何が起こっているかすらしりません。

実は知りたいとも思わなかったり…(ーー;)
この自粛期間、来月いっぱいまで続きます。


次の復活は6月になるかと思います…。


とりあえず肉体的には元気ですが、先週から精神的に辛い波がピークにきてる状態でして。。。


暴飲暴食によりまた太ったんだよなぁ…。



軽いうつにもはいっちゃったよ。。。



すみませんが、もう少しお休みしますね。


個人的に連絡くれたディズニー友達、ありがとう。かなり嬉しかった。

今日から新年度ですね!僕も薬剤師2年目突入です。今年は新人が結局6人も入ることになり、相当大変な2ヶ月が始まります。。。教育できるかな・・・(汗)

さて、リゾートの25周年が終わる前にこちらをさっさと紹介しちゃいます(笑)

東京ディズニーランド ミュージックアルバム東京ディズニーランド ミュージックアルバム
(2008/07/09)
ディズニー岡崎昌幸

商品詳細を見る
1. 東京ディズニーランド・バンド
2. カリブの海賊 "ライドスルー・ミックス"
3. ホーンテッドマンション
4. ピーターパン空の旅
5. イッツ・ア・スモールワールド
6. ピノキオの冒険旅行
7. カントリーベア・シアター
8. スター・ツアーズ
9. スプラッシュ・マウンテン "ライドスルー・ミックス"
10. バイシクル・ピアノ
11. トゥーンタウン
12. ロジャーラビットのカートゥーンスピン
13. プーさんのハニーハント
14. ドリームス (花火)※BONUS TRACK

このCDは僕の中で結構オススメです。ミッキーマウス・レビューが入ってればもっとオススメだったんですけど・・・。

まぁそれはおいといて、この中の一番はドリームスですね~^^

なんていうか、ファンファーレとかが本当にかっこよくて、魔法の鍵をメインとしているのですが、たまに合いの手として「夢はひそかに」や「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」、「ホールニューワールド」などの有名なメロディーを聞くことができます。素敵です。

スプラッシュマウンテンやカリブの海賊もなかなかいい感じですが、僕が意外にはまったのはカントリーベア・シアターだったりします(笑)

「またいつかきて~ください~♪いつでもま~てるから~♪」

って部分が好きです。思わず口ずさんでしまいます(笑)

 

全体的に1曲1曲が長くないので、聞き飽きることはないと思います。カリブの海賊は若干間延びしちゃうかもですが・・・。

とりあえずランド好きじゃない人もランドに行ったことがあるなら楽しめる1枚だと思いますので、ゼヒ聞いてみてください!

 

