fc2ブログ

ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
今後のインパ予定日を更新しました。

9月11、12日は正直まだ微妙なんですが、ハロウィン行きたいのできっと行くと思います(笑)


…本当は4、5日でインを予定してたんですけど、5日に仕事が入ってしまったのと、10月までハロウィンに行けなくなるのは嫌なので、やめました。シーとプルートの誕生日は心の中でお祝いします(笑)


…ということで、基本一人インです(一人イン好き)が、遊んでくれる方がいたらいつでも気軽に声かけてくださいね(^^)
これも夏が終わってしまう前に紹介してしまいたいと思います。

東京ディズニーランドクラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”東京ディズニーランドクラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”
(2009/07/15)
ディズニー

商品詳細を見る

<曲目>
1. クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”
2. CLUB MONSTER,INC
3. ONE NIGHT ONLY
4. MICKEY’S GOT THE BEAT (DANCING IN THE STREET)
5. FIRE
6. NIGHT OF FIRE
7. SHINDIG
8. EASY BUSY
9. CELEBRATION
10. BOOGIE WONDERLAND
11. Y.M.C.A.
12. CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU


80年代(70年代?)を思い出させるような曲調が僕の中でかなりにツボです(笑)


曲調が若干古いので、40代近辺の方はもっと楽しんで聞けるのではないでしょうか?


あ、失礼ですね。すみません(汗)


このCDはショー音楽なので、24分とちょっと長めですが、飽きずに聞きやすいと思います。


最初がスウィングなだけに、若干BBBっぽいのがBBB嫌いの僕にはちょっとあれなんですが、でもそれなりに楽しんで聞けます(^^)

それにしても、すごく楽しいショーなのに、もう見れないと思っていたのですが、30日の夜になんとかランドに行けそうなので、見てこようと思います^^