ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
今日は東京ディズニーシー、ロストリバーデルタにあるレストラン、ユカタン・ベースキャンプ・グリルより、ハロウィーン限定のシェフのおすすめセットをご紹介

CIMG4650.jpg
シェフのおすすめセット ¥1,450

◆ 煮込みチーズハンバーグ、ベジタブル添え
◆ グリーンサラダ
◆ ホワイトチョコレートシュークリーム
◆ ソフトドリンクのチョイス
 


ユカタンって米も食べれるし、でも洋食だし、僕的に好きな所です。


おすすめセットはやっぱりちょっと高いですが、ボリュームがあって良いですよ

煮込みチーズハンバーグ、うまうま~

ただ、この前も言いましたが、シュークリームが食べにくいのが難点です。。。

僕は皿の上をぐちゃぐちゃにしながら食べました・・・

皆さんも気をつけてください(^^;)


余談ですが、このときのソフトドリンクはなぜかアップルティーソーダでした(・・)
普段は必ずウーロン茶なんですけど、なぜか頼んじゃったんですよね。未だに謎

でも、テーブルに移動するまでにすっかりアップルティーソーダを頼んでたこと忘れてしまい、飲むときにウーロン茶だと思い込み、すごい勢いで飲んでむせそうになりました(--;)

・・・皆さんも気をつけてくださいね(笑)

20090929073126
いや~、風邪治らないんですけど…(:_;)そしてなぜか忙しいんですけど。。。忙しくなくなるはずだったんだが…(:_;)このままだと10月はずっと忙しいかも…。休みはしっかりもらうけど(笑)どうもオンとオフの差が激しすぎるふっきぃです。


さて、今日は東京ディズニーランドのアトラクション「オムニバス」をご紹介。


この前のパレード待ちで久々に見たんですけど、オムニバスってまだやってるんですね~。って言ったらディズニーファンとして失格でしょうか?でも、あまりにも見てなかったから、ちょっとびっくりしました(^_^;)


このアトラクションがなくなることはたぶん無いと思ってるんですが、いつやってるのか本当にわかんない。。。


オムニバスの路線を考えると、答えは「キャッスルショーが無い時期」なんですかね?


それにしても、運転手さんのアナウンスがあまりにもぶっきらぼうすぎて思わず笑ってしまいました(笑)
パソコン付けっぱなしで寝てしまい、更新ができませんでした
どうやら職場の旅行でかなり疲れてしまっていたようです。

さて今日はミラコ下のデコレーションの2回目です。今日はこの二人を。

CIMG4584.jpg  CIMG4585.jpg

ちょっとテカッてしまって見づらいですが、デイジーとドナルドです。

この二人はマスカレードでも楽しませてくれますね。

・・・・・・。

それだけです(--;)


まだあと1回このネタで記事作ろうと思ってたんですけど、このままじゃ次の更新もこんな感じになっちゃうので、あと2枚も更新しちゃいます(汗)

CIMG4582.jpg  CIMG4583.jpg

ミキミニです^^

・・・・・・

そんだけです(^^;)


僕、皆さんみたいに良いコメントできないです。。。

これ見て思ったことは前回言っちゃったし(笑)

とりあえず、シーっぽく仕上がっていて、素敵ですね!(これも前回の繰り返し・・・)

もう少しコメントできるように頑張ります・・・(汗)
20090926230418
今日は職場の旅行で定山渓に来ています。

幹事なので何一つ楽しめません(-.-;)

さて、今日はランドから、城前のデコレーションをお送りします。
前回はヴィランズやスティッチ側を紹介したので今回は反対側です(^^)

全体像は前回載せたので今回は僕のブログでお決まりのプルートを…(笑)


んー、このつんと尖ったお尻がなんともキュートですね(^^)


シーでは活躍してないプルート、ランドではしっかり頑張ってアピールしてほしいですね!
今日はもういっちょハロウィーンのフードをお送りします^^

CIMG4660.jpg
カスタードクリーム大福、スーベニアプレート付 \600

ミッキーの形が崩れててすみません写真撮るとき何も考えてなかったです(笑

この大福は、東京ディズニーランドのイベントブース(詳しくはこちら)で買うことができます。

オレンジ色ですが、カボチャの味は確かしなかったと思います。中身はカスタードですし・・・。

味は現地レポでも言いましたが、普通です。

あ、普通においしいってことですよ

ってか、大福よりも大福がのっかってるペーパーがかわいいと思う
CIMG4661.jpg
思わず紙まで持って帰っちゃったし(汗)

プレートのデザインはこちら↓
CIMG4662.jpg

もちろん裏にもちゃんと絵が書かれてました^^

デザインはかわいいし、大福もやわらかくておいしいので、ゼヒ買って欲しいですがちょっと高いのでお財布と相談ですね・・・(汗)

今回はシーのメディテレーニアンハーバーにある「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」から、ハロウィーン限定スペシャルセットをご紹介ザンビーニの場所はここで確認してくださいね。

CIMG4627.jpg
スペシャルセット \1,450
◆キノコとパンプキンのクリームソース・スパゲッティ
◆グリーンサラダ
◆キャラメルミルクレープ
◆ソフトドリンクのチョイス


僕は大のクリームソース好きなので、迷わずこれにしました!

パスタ自体はおいしかったですが、上にトッピングされていたパンプキンはちょっと微妙だったかも(汗)。どうせならパンプキンソースとかにしてくれればよかったのに・・・。でもそれだとくどいのかも。。。

デザートのミルクレープはおすすめですうまうまでした^^

これであと200円くらい安くなったらもっと頼みやすくなるんだけどな~(笑)

シルバーウィークも終わりましたね。休みがカレンダー通りの方は今日はグダグダ出勤だったのではないでしょうか?因みに僕はグダグダでした(-.-;)
どうにも仕事が捗らなかったのでテンション上げるために「クラブモンスターズインク」を頭の中で流してみたんですけど、パークモードになってしまって更に仕事捗らなくなってしまいました(笑)



さて、何回かに小出ししていた雨バージョンのハロウィーンパレード。今回はミッキーに登場してもらいましょう!

20090924202029


雨の日でも元気いっぱいなミッキーは、持ち前の笑顔で皆をどんどん幸せにしていきます(^^)


写真をよーく見てみると、ミッキーの耳にもしっかりカバーがされているんですね(・_・)


因みに写真には写っていませんが、ミッキーの後ろではミニーが皆に幸せを振り撒いていました(^O^)


ま、僕はミキミニよりもプルートに手を振ってもらえる方が幸せになれないんですけどね~(笑)

今日はもういろいろな方のサイトでも公開されていますミラコスタ下のデコレーションをご紹介

まずはこちら。

CIMG4580.jpg  CIMG4581.jpg

左がチップとデール、右がグーフィーです。

デザインが大人っぽくて、シーにぴったりな感じですよね。ランドには絶対似合わないです。

上にあるろうそくも、よくここまでやるなーって感じがします。

・・・にしても、シーのハロウィーン、プルートがあまり前に出てこないんですよね。。。

CIMG4630.jpg

ほかにもちょこちょこ出てはいるんだけど、まともなのは抽選会場で見つけたこれくらいでしょうか?

やっぱ、今年はドリカンとかウィズインとかで、若干目立っちゃったからなぁ~・・・。ちょこっと休憩でしょうか?

それとも不評だったのかな

きっと僕がいっぱい見に行ってあげなかったからだ。。。

もうちょっとプルートのショー出現率を上げて欲しいと心から願うふっきぃでした

20090923115933
ダッフィーの人気はとにかく高いですよね(^_^;)


この前インした時もすごい行列でした。


僕はダッフィーは可愛いとは思うのですが、そこまで興味が無いので、いつも並ばず横から写真を撮るだけです。。。



…しかしカボチャの帽子とは…(^_^;)


これでダッフィーが両手をあげれば、サザエさんのオープニングで出てくるタマみたいですね(笑)

今日でシー日記も終わります。予告どおり、ほとんど写真ありませんのでご了承ください。


サクラテラスでしばらくまったりした後は、アメフロにできているフォトロケで集合写真を撮ることに。

17時30分以降(でしたっけ?)に写真を撮ると、一緒についてくるキャラの写真が夜バージョンになるそうです。

待ってる間、マスカレードやってるのをちょこっと見ましたが、やっぱり夜のほうが照明の効果がよく見れて綺麗でした^^

さて、できた写真はこちら
CIMG4688.jpg

ここで撮ってもらった写真は数時間後にエントランス付近にあるフォトグラフィカに取りに行く必要があります。そこで写真を確認し、「やっぱりいらない」となればキャンセルすることもできます。
ただ、皆さん言ってますが、このお店はパーク出口付近にあるので、帰り(特に閉園間際)はやたらと混みます。僕も購入したのですが、ははだよさんが長い時間並んでくださいました。本当にありがとうございます。


ということで、写真を撮ってもらった僕らは、これからの予定も考えて、夜ご飯にすることに。


ロストリバーデルタに移動する際に、僕のカレー嫌いについて盛り上がりましたね(笑)

カレーパンは食べれます。

カレーライスは無理っす。。。

ナンにカレーはなんとか大丈夫です。

でも、カレーライスは全て無理です。。。克服できませんでした。

ドライカレーは食べれます。

実は「ソース焼きそば」も最近まで食べれませんでした。

でも今は食べれますよ!好きです。

だけど、カレーライスはやっぱり無理です。

ということで、ウエスタンランドの某レストランは通るだけでテンション下がります。。。


無駄話しましたね。

ロストリバーデルタに到着した僕らはユカタンへ行き、ご飯を食べました。
CIMG4650.jpg
スペシャルセットです。
このシュークリーム、おいしかったけど、食べづらかった。。。リゾートのシュークリームって食べづらい気がする。。。前、トモさんと食べたときも食べづらかったなぁ・・・。

ご飯を食べながら僕のしょーもない薬剤師の知識を使って、ケチャップについて盛り上がりました。

でも、訂正がありまして。。。
あとから考えたんですけど、大さじ1杯説は間違いです(汗)ごめんなさい。比重が重いのは確かなんですけど、それだと大さじ1とったら、15gより重くならなければいけないので、完全に間違いです。頭悪いくせに自身満々で言った自分が恥ずかしい。。。みなさんごめんなさ~いあ、でも速度のことは本当です。
で、ちょっと調べてみたんですが、ケチャップ13gってだいたい15kcalになるらしいです。そこからきてるのでしょうか?

・・・ねずみ君が1日にケチャップから摂取するカロリーってどれくらいなんだろう・・・?気になる。

さて、ユカタンでご飯を食べ終わった僕らは、ナイトハイ・ハロウィーンを見る前にシンドバッドに乗車。
出てきたらちょうどいい時間だったのですが、なぜか風キャンでした

これには本当に皆ガッカリしてましたね。。。


この後じゅんさんとはお別れし、ははだよさんは集合写真を受け取りにフォトグラフィカへ。僕とねずみ君、k君は遊びに行くことに。

マーメイドラグーンでヤドカリさんと飛び魚さんに乗り、インディーに乗りました。


そして写真を受け取ったははだよさんと合流し、アウト。舞浜駅で解散しました。


終わった!

長い期間読んでいただきありがとうございました。そして平日にも関わらず、遊んでくださったははだよさん、じゅんさん、K君、ねずみ君、本当にありがとうございました!みなさんんおおかげで今回も楽しいインができました。本当にありがとうございました!

20090922151253
風邪ひいちゃいました…(:_;)

あ、インフルではありません!

ってかワクチンいつうってもらえるの?病院勤めなんだからはやくして欲しいよぉ…。


さて、8月10日に、植木もクールザヒートになっていたこの子、この前の雨のインで今度はこうなってました。


雨の中でも毎日キャストさんがこんなにちゃんとお手入れしてるから、いつ見ても彼は素敵な体型を留めていられるんですね。


…僕の体型も誰かお手入れしてくれないかなぁ…(-.-;)


ダイエットに成功したものの、リバウンドしないように必死になってるふっきぃでした(笑)

CIMG4680.jpg
どうも、怒涛の8連勤を終えたふっきぃです。12連勤とかよりは楽だったけど、とりあえず疲れました…。風邪ひいたし(インフルではありません)
ということで、体力回復のため、まず寝ます(笑)が、その前に軽く更新です(^^)


今日はランド出て見た雨バージョンのチーデーを。


ちょうどオバケのポーズをとっている所ですが、そんなことよりも僕がツボだったのは彼らの耳がレインハットにすっぽり入っていたこと(笑)ちょっと見づらいですが…。


ミシカとかでも耳だけがちょこんと出てたり、彼らの帽子プレイはなかなかなものですね(^^)


リスの君達だけができる技だよなぁ。。。

20090921144130


チーデーよ、これからもその耳を楽しませてください(^^)


では、おやすみなさーい。

今日はシーから制限かかりましたね。さすがって感じ。

シルバーウィーク、僕はほとんど仕事ですが、皆さんは楽しく過ごしてくださいね。

ちなみに次回のシルバーウィークは6年後だとか。

毎年あれば良いのに。。。


さて、今回はシー日記の続きです。

ケープコッドに行った僕らはキャラグリに遭遇します。

そこには、

プルートがいるではありませんか!


結構混んでいたのですが、じゅんさんに協力してもらってこちらの写真を撮ることができました。

CIMG4640.jpg


念願の2ショット

嬉しくて顔が真っ赤になってしまいました。

じゅんさんがいなければきっとこれは撮ることができなかったと思います。じゅんさん本当にアリガトウございました!

このあと、みんなでケープコッドからスチーマーラインに乗ってシー一周の旅へ。

久々に乗ったのでなんだか新鮮でした。楽しかったです。

ちなみにこのスチーマーラインもハロウィーン期間限定で特別なデザインになっています。


シー一周の旅が終わると、もう夕方。みんなそれぞれ食べたいものや飲みたいものを持参して、アメフロにあるレストラン桜のテラスで休憩することにしました。

CIMG4643.jpg  CIMG4645.jpg

とてもいいモデルになってましたお二方に無断で出演していただきました。
ご連絡いただければ消しますのでふっきぃまでお願いします。

この時間、僕は本当に楽しく過ごさせてもらいました。
アクティブに行動するのも大好きなんですが、こうやって、ゆっくりした時間を過ごすのも本当に好きで、普段の忙しい生活を一瞬でも忘れさせてくれます。

ここは本当にいい場所ですよ。

目印はこの看板↓
CIMG4649.jpg

静かな場所なので、皆様にはぜひマナーを守っていただけると嬉しく思います。静かにしろとはどこにも書かれていないので義務はありませんが・・・。


さて、次回でシーレポも終了です!夜はほとんど写真撮ってないので、さくっと終了します。面白くないかもしれませんが、あと一回おつきあいください!

さ、今日は7連勤目、お泊りの仕事です。荒れませんように・・・。ちなみに昨日は大荒れだった(汗)

お待たせしました!シー日記の続きです

ではどうぞ!


抽選に外れたあと、じゅんさんはミシカを見に、残りのメンバーはアメフロへ行きました。

CIMG4634.jpg  CIMG4636.jpg

フラフラしてると、キャストさんがうろうろしているのにねずみ君が気づきます。


どうやら、タートルトークのプレビューの呼び込みをしているようでした。


キャストさんはベビーカー連れのゲストやカップルを中心にプレビューに参加できる紙を配っていたように思います。


僕とねずみ君もプレビューに参加したく、キャストさんの付近をうろうろしてみましたが、紙がなかなかもらえません


そこでしばらくしてミシカから戻ってきたじゅんさんと僕がカップルを装いアメフロをうろうろ(笑)


しかし、これも駄目で、結局タートルトークのプレビューには参加できませんでした



あ、じゅんさんの名誉のために説明させていただきますが、じゅんさんは結婚されてますのでm(__)m



さて、抽選も外れ、プレビューにも参加できなかった僕らはタワー・オブ・テラー(TOT)へ。


実はハロウィーン期間中、ツアー写真がハロウィーンバージョンになっています。

CIMG4648.jpg

水色部分が僕らです。みんなで「ハッピーハロウィン!」のポーズしてますが、僕だけオッケーサインになってるし・・・
ハロウィーンバージョンの写真にはあの呪いの偶像、「シリキ・ウトゥンドゥ」が姿を現しています。皆さん、彼の呪いにはくれぐれも気をつけてくださいね・・・。

CIMG4639.jpg

さて、TOTに乗った後はケープコッドへ向かいます。そこで僕はこの日一番嬉しいことがおこります


次回に続きまーす
そろそろ本気で皆さんに怒られてしまいそうで怖いです。。。

シー日記まだ書けてません、すみません。

今日も時間が無いのでさらっとグッズの紹介をします。

僕はランドに行ったら必ず寄るショップがあるのですが、今日はそこに売ってるピンバッジを紹介します。

Image115.jpg
ピンバッジ ¥800 対象年齢6才以上

最後の対象年齢はいらない情報ですね(笑)

このピンバッジは東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるパイレーツ・トレジャーというお店で買ったものです。

ここにはさまざまなピンが売っていて、パークのアトラクションやショップとキャラクターがコラボしたピンが買えます。

僕も過去にいろんなピンを買いましたが、今回はこのグーフィーに惚れて買っちゃいました(笑)

僕がグーフィーのものを買ったのはたぶん初めてだと思います。

写真が見づらくて申し訳ないですが、これはシーのディスカバリーギフトのピンです。

かっこいいです

ピンは本当にたくさんの種類があるので、きっと皆さんも気に入るものがあると思うので、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?ちょっと高いですが、お土産にも喜ばれると思います!





今日も手抜きでホントすみませんとりあえず今日中に更新したくて、マッハでキーボードたたいてます(笑)

さて、今日はこちらをご紹介^^

Image114.jpg
カボチャペンダント ¥950

たぶん、値段あってます。。。ちょっと自信ないですが。

これ、ねずみ君が付けてるの見た瞬間「欲しい!」って思いました。

めっちゃかわいいそしてスイッチを入れるとピカーンと光ります

ハロウィーン限定でしか付けられないですが、ハロウィーン限定でしか売ってないと考えれば、絶対買いですよね!?来年は同じ商品売ってないだろうし。

これはお店だけではなく、ワゴンとかでも売ってるので、ハロウィーンの夜はこれを買って楽しんでみてはいかがでしょう?
20090916234309
まだ水曜日ですね。。。
明日の午前を乗り切れば結構平和に仕事が進むんですけどね~。

さて、今日はハロウィーン雨バージョンのパレードからドナデジを…。


写真がブレブレですみません(-.-;)


この日は雨だったため、ミキミニ達がレインコートを来て、ハロウィーンの音楽に合わせてご挨拶に来てくれました。


2台のフロートが止まることなく進んでいくので、写真を撮るのは一苦労でした(^_^;)


僕も走り回って撮影してたのですが、フロートの進行が速くて、結局あまり撮れませんでした…。


でも、雨バージョンが見れてちょっと得しましたね。雨じゃない限り見れない訳ですから。


雨が降るとパレードとかが中止になって諦めがちですが、ご挨拶に来てくれることもあるので諦めずに待ってみるのもどうでしょうか?キャラクターの可愛いレインコート姿が見れるかもですよ(^^)
20090915202736

帰ってきてから頭の中でずーっとランドとシーのハロウィン音楽が交互に流れてるんですけど(笑)
結局CD両方買っちゃいそうです(^^)どっちかというと、今の所ヴィランズのね方が好きかな。でもマスカレードの方が音楽単純だから覚えやすくてグルグルする…。

そして仕事中にアースラスラスラが流れてきてやばい(笑)

さて、今回はランドのシンデレラ城付近からスティッチとヴィランズのデコレーションを。


このスティッチ、顔がまるいですね(-.-;)


そのせいかなんか微妙に見えてきます。うーん90点。


どっちかと言うと、ヴィランズのかぼちゃの方が可愛いなと思ったふっきぃでした。


ちょっと忙しいので今日はこの辺で失礼します。。。
シー日記の続きです^^

CIMG4617.jpg  CIMG4618.jpg

アメフロに戻った僕ら3人はマクダックス・デパートメントストアでk君が買い物を済ませた後、もう一度飴をもらいに…ハッピーハロウィーン!

そして、「いちお間違いではないですね」事件が勃発(笑)ねずみ君、あれは完全にはめられたね・・・。

ねずみ君のレポと順序が逆なんですけど、飴もらうのが先だったような気がするんです。じゅんさんがこの事件に立ち会ってないので・・・。でもどうだったか忘れました(汗)

その後ミステリアスマスカレードを遠くから観賞…したんですが、あらゆる柱が邪魔で何が起こってるかいまいちわからない。

「今ドナルドはどうなってるの!?」的な・・・(--;)


その結果、僕はどんどん移動。


そして雰囲気だけを楽しみ終了(笑)


少し前の方で見ていたじゅんさんと合流し、ハーバーへ移動しました。


ハーバーに行くと、ミッキー広場はマウスカレード待ちですごかったです!

僕らはザンビ前でマウスカレードの見送りをするために座り込みしてると、ははだよさんご到着。

CIMG4621.jpg  CIMG4623.jpg

キャラたちを見送り、ミッキーとミニーがゴンドラに乗ってくるのを見ると一斉に皆ミッキー広場に走っていってました

ゲルマン民族の大移動を見た後(僕はちょこっと大移動に参加)、ザンビでお昼を食べることに・・・。

CIMG4627.jpg

スペシャルセットです

そして恒例となったお土産大会(笑)


僕が持参したお菓子、「いも子とこぶ太郎」は思いの外喜ばれました。

じゃがぽっくるの第2弾、「いも子とこぶ太郎」よろしくです




CIMG4629.jpg  CIMG4630.jpg


さて、いよいよ抽選へ!


CIMG4631.jpg

みんな自分のせいだと落ち込む。

でも、最終回を選んだのは僕だし、確認ボタン押したの僕だし、スタートボタン押したのも僕だし・・・(-.-;)

1番の原因は僕ですよ、皆さん…。ごめんなさ~い


でも、ひとつだけ言わせてください!

あのね、僕、北海道から来てるの!何とかしてください(笑)


・・・ということで、僕らはやる気を失い、途方にくれるのでした。。。

続きます。。。

20090914072755

カレンダー通りの勤務だと、月曜日ってぐだぐだですよね。。。僕は今日から8連勤です。。。


さて、今回はランドのハロウィーン限定スペシャルメニューから、ファンタジーランドにある「キャプテンフックス・ギャレー」というお店のピザを紹介します(^0^)/


ここのお店は僕の大好きなベーコンとパイナップルのピザが売られているのですが、ハロウィーンでは上の写真のようなピザも追加で売られています。

これは「テリヤキチキンの黒ゴマソースピザ」で、単品だと500円と、いつものピザ達よりはちょっと高めです。。。

セットにすると、ピザにプチシュークリームとソフトドリンクが付いて840円。ランチボックスセットにすると、1470円です。


今回はピザだけ食べたのですが、なんか見栄えは微妙ですよね…(笑)たぶん黒ゴマソースのかかり方がよくないんだと思いますが…(^_^;)


味は普通だと思います。玉ねぎがちょっと生っぽい感じがして、辛かったのはきっと僕のピザだけだと思うのですが、全体的にそうならば、玉ねぎ苦手の方はちょっと食べにくいかもです。
あとたぶんキャベツだと思うんですが、芯が硬かった(笑)

…もしかして僕が食べたやつ、単に火があまり通ってなかったのかも…(-.-;)


これを食べた皆さんは、どうだったでしょうか?


CIMG4668.jpg

あ、因みにこの黒ゴマソースピザは緑色のケースに入ってます。ベーコンとパイナップルは黄色、シーフードは赤のケースです。

余計な情報でした~f^_^;

ではぐだぐだ月曜日頑張りましょう!
では予告どおりシー日記書かせていただきます。


イン当日、羽田に着いた僕は、平日にも関わらずリゾート行きのバスが1時間待ちなのに相当驚き、ハロウィンというイベントの恐ろしさを実感しました(--;)

仕方なくモノレールや電車を乗り継ぎ、舞浜に着いたのは10時半、ちょっとしたアクシデントによりリゾートラインに乗らなくてはいけなくなりましたが、乗車中にシンデレラ、白雪姫、デブ、ベル、ジャスミンに出会いました。白雪姫のスカートがかなりほかの客の邪魔していて、仮装している方が大変そうでした(笑)

そんな中ねずみ君から電話がきたんですけど、僕まだ喋ってるのに、電話を切られるという切ないことがおこりテンション下がりました。。。

気を取り直してシーに到着

CIMG4577.jpg  CIMG4578.jpg

ねずみ君とじゅんさんに合流し、アメフロ方面へ

CIMG4587.jpg  CIMG4590.jpg

CIMG4592.jpg

ここで、じゅんさんとねずみ君、飴をもらいにキャンディーウイッチに「トリックオアトリート!」

キャンディーウイッチ:「・・・」

キャンディーウイッチ:「・・・」

キャンディーウイッチ:「・・・」


じゅんさん、ねずみ君:「??」


キャンディーウイッチ:「ハッピーハロウィーン

この微妙な間のおかげで、ねずみ君は後に僕とK君、別のキャンディーウイッチの前でとても恥ずかしい思いをすることになってしまいます。

さて、ここで、じゅんさんはマスカレード待ち、僕とねずみ君はふらふらすることに。
CIMG4597.jpg  CIMG4599.jpg

タートルトーク、もう始まっているみたいで、ベビーカー連れやカップルを中心に呼び込んでいたようです。

僕とねずみ君はケープコッドに行き、ポートディスカバリーに行き、ロストリバーデルタに行き、マーメイドラグーン、ミステリアスアイランドを通過、再びポートディスカバリーへ。
CIMG4611.jpg
インクレ夫とパチリ!ねずみ君は強引にパチリ!

そんなことをしているとK君登場。

レールウェイを使って再びアメフロに戻ります。

CIMG4614.jpg

次回に続きま~す^^

 CIMG4589.jpg
ただいまです!昨日の夕方に無事札幌に帰ってきました~。そしてそのまま「すすきの」で夜中の3時まで飲んでた自分って、まだまだ若いと思う(笑)

今回のインも皆さんとインできて、本当に楽しかったです。残念なこともいっぱいあったけど、僕はみんなとテラスでマッタリした時間が一番楽しかったかも。

皆さんまた遊んでくださいね~。

 

さて、次回から(今日の夜更新予定)テキトーなシー日記をお届けします(笑)最近記憶力なくて、あまり覚えてられません(笑)

また、シー日記の間にランドやシーのハロウィーンの情報や、注目のマスカレード、マウスカレード、ハロウィーン限定のフード゙の記事などもお届けできたらなと思いますので、皆さんよろしければお付き合いください411

では寝ます(笑)

 

20090912124418
今日もタートルトークのあれ、至る所で配ってます。。。

20090912120157
雨バージョンで挨拶に来てくれました!


これはこれで貴重ですね!

20090912114606
さっきから食べてばっかりです(^_^;)

いくらお金があっても足りません(笑)


んー、甘い(笑)

トゥモローランドにて。

トゥデイに載ってるスペシャルメニューがうまそうです(^O^)

ショー開始の1時間前から待ってたのですが、15分くらい待った時に中止になりました・・・

20090912104447
今回の目的の一つです!

味は普通です(笑)

20090912104043
雨はほぼやみました!

モンスターズインク180分待ち、ホーンテッドマンション150分待ちです。

20090912102204
10時15分現在、雨のせいか、制限はかかっていません。

 

20090911192817
シェフのおすすめセットです!

