ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
ちょっと気になったこの記事↓
http://news.ameba.jp/otomesugoren/2010/02/57917.html

僕がなんと2位にランクイン。。。


確かに「返事が来ない」とか、「遅い!」とか言われたことあるけど、返してるでしょー?


僕はもっと上位に来る月の人がいるとおもうんだけど!


ツイッターでも「体調が悪い」と書いたんですが、実は今日…




緊急入院しました…(-.-;)




病名は恥ずかしながら「帯状庖疹」でして…。今すごく背中痛いです。。。




普通は高齢者がなるんですけど、この年齢にしてホントに情けないです。。。



入院は拒んだんですが、絶対安静ということで、入院しなくても仕事は休まなきゃいけないと言われました。それと、発疹が左側で心臓に近く、ちょっと危険であること、今は姉が甥っ子を連れて家に帰ってきてて、水ぼうそうにまだかかってない甥っ子に感染の可能性がある(大人には基本感染しない)ことから入院することにしました…。



原因はストレスによる抵抗力の低下らしいです。。。



はぁ…(-.-;)



僕自身、背中がすごく痛い以外は元気なんですけどね。口は達者です(笑)



こうやってブログも更新できる余裕あるし。



なんか職場の人にも迷惑かけて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




一週間入院生活。。。




ははっ…(T_T)
