ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
アヒルの夢後編が公開されています^^
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/event/10th/index.html#pagestart

ドナルド、足のパンケーキ、おいしかったよ!

あ。

DSCF1201.jpg

お尻振りすぎ!


フィルハーグッズたくさん買ってしまいました(^_^;)
合計四千なにがしw

1番楽しみなのはCDです!


でも日本語なのはやっぱりどこかショボく聞こえてしまいます…。


…「二十個」は多いですかね?

ミラコスタからおはようございます(^^)

素敵な朝です♪( ´▽`)


写真はミッキーだけど気にしない。

キャラグリ苦手だからどうなるかと思ったけど、すごく楽しいです!


個人的にいくつか要望や意見はあるけど、基本楽しかったです!

たぶんランドに来たら必ず入るアトラクションになりそう(^^)
誰か30日にシェフドナ一緒に行ってくれる人いませんかー?


初日の出ではないけれど、2日の日の出を見て、とても感動しました。


どうでもいいけど、金曜日後輩に「ふっきぃ先生疲れてます?」と聞かれてしまいました…。


「なんで?」って聞いたら、


「背中が疲れてるって言ってます(^_^;)」



だって…(ーー;)




確かにその日は思いがけない仕事が舞い込んで大変だったけど…。



そこまで体力ない人間ではないのだ(ーー;)



後輩にまで心配されるのか…。




ま、いっか。


早くインしたいな。


実は見たことないので、とても楽しみです。

まだまだ先ですが。。。


人生山あり谷ありだけど、もう少しいろんな意味で安定した人生送りたいものです。


自分次第なんでしょうけど…。
僕は、500円玉貯金をしています。去年の3月くらいから。

昨日、8割くらい貯まった貯金箱をみて「だいぶ貯まったな…」と思い、なんとなく貯金箱を開けて数えてみました。
すると…。



10万5千円貯まっていました。なんかある意味ちょっきりですよね(笑)

このお金どうしよう…。

お金貯まったら貯金するのがいつもなんですが、僕、貯金箱でこんなに地道にお金貯めたことなかったので、なんか普通に貯金とかもったいないなぁ。

なんかパーッと使ってみたい!


自分探しの旅に出てみようか…。
さて、シー日記の続きです。

ヴォルケイニアレストランで食事をした後、ミシカを見に行くことに。

DSCF0974.jpg

やっぱり工事しているとなんだかショー自体が小さく見えてしまいました。。。


こうしてミシカを見たあと、どうしようか?となりましたが、僕が寒くて寒くて仕方なかったので、
どこか入りたいということで、ミラコへ避難。
DSCF0975.jpg
ベッラヴィスタ・ラウンジを覗きましたが入るのに時間がかかりそうだったのでやめて、アンバへ移動し、ハイピリオン・ラウンジへ。

DSCF0979.jpg

ケーキセットです。サンタミッキーをあらわしたラズベリーのケーキ(ムースだったような・・・)です。
アッサムティーと一緒にいただきました。
飲み物はおかわり自由で、いっぱい飲みすぎてしまいました(汗)おかげでおなかダブダブ(笑)

ここでは2時間近く喋りました。ホリさんなんか隠し事してる気がするんだけど。

17時過ぎになって再びシーに移動。18時近くまでねずみ君を待ちましたが、来ないので、お船に乗ってロストリバーまで渡航しようと乗船した瞬間・・・

ねずみ君から電話(泣)

あー、ハーバーさようなら~(T-T)


ロストリバーに到着したあと、ねずみ君と連絡がとれ、集合場所の抽選所へ。

合流した後はまた再びロストリバーへ(笑)

ご飯を食べながら楽しい話をいっぱいしました。

その後はインディに乗り、ポートディスカバリー経由でアメフロへ。

ヴォイスオブクリスマスをちら見してホリさんとははだよさんとはお別れ。

その後、僕とねずみ君はもう少しシーで遊びました。

海底2万マイルに乗って、喋りたいことしゃべって。健康のために歩いて(笑)

短時間でかなりのストレス発散でした(笑)


おわり。


カウントダウングッズ、手に入るとは思ってなかったんですが、両パークのステッカーとピンバッジは買うことができました(^^)

2011のペンライト、欲しかったなぁ…て考えると、やっぱりカウントダウンに行きたかったな。。。


スーベニアカップが欲しかったから買ったのですが、やっぱりきな粉のザラザラが気になって、ムースとしては僕的にいまいちでした。

味は美味しかったんですけどね~(^_^;)
皆さん!明けましておめでとうございます!



まさかまさかの




シーからのご挨拶です!



ホントです、ホント!



綺麗な写真はまたUPするとして、ひとまずご挨拶まで!



では皆さん、


今年もディズニーいっぱいの年にしましょうね!



今年もよろしくお願い致します!
