ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタがある時はちゃんとリゾートのこと書きますよ^^

今日は昨日に引き続きランドのお花達を紹介、というか貼り逃げw

DSCF1315.jpg

DSCF1318.jpg

DSCF1324.jpg

DSCF1325.jpg

DSCF1326.jpg

お粗末さまでした~(^^;)

スポンサーサイト
雨の日のランドのオハ~ナ~♪お花を撮影技術も無いくせに紹介w下手ですみません。

DSCF1302.jpg
プーさんの隣に咲いてた花。印象的でした。

DSCF1304.jpg
カメラで近寄ってみました。

DSCF1310.jpg
これはトゥーンタウン入り口付近で撮りました。
真ん中の花より、左の散りかけた花の方が目立っています。

DSCF1312.jpg
クロッカスでしたっけ?違う?紫がはっきりしてますね。


次回もランドのお花紹介しようかな?

それにしても、ランドで花が多い場所って意外と無くて、エントランスと城前とトゥーンタウンぐらいなんですね。


少なめだけど、金額は結構高かったよ。びっくりして一瞬ミッキーいりませんって本気で言うところだった(^_^;)

ポストカードはイベント終了近くなると買えなくなるから今のうちに買っといた。ピンバッジも、本当にいつまで集めるんだか…(ーー;)

でも、買い物って楽しいねー。


なんか雨が降ったり止んだりで歩き回るの大変なので、買い物してアウトしました。

夜、Eパレやりそうなら行こうかな。


本当は今日はシーでお祝いする予定だったのだけど、もし本当に10周年始まってたら、「ミッキーはやっぱり雨男だね。」とファンの中での笑い話になったでしょうね(^^)


こんなところでも節電(^_^;)

それにしてもパーク空いてます。

誰か遊んでくれる人いませんかー(笑)


一日も早い復興をお祈りいたします。


やっぱり1番最初にここに来てしまいました。

久々のフィルハー、すっごく楽しみです!


雨だけど、この地にいれるだけでもう涙が出そうです(T_T)


どうも皆さん、辛口評論家のふっきぃです(笑)


今日は待ちに待ったライオンキングを観てきましたので、少し感想を書きたいと思います。


話の内容についてはあまり触れませんが、北海道バージョンのライオンキングでしたねー。これってその地方でやっぱりみんな違うんでしょうかね?そういう意味では他の場所でも観てみたいですね。


でも、ショー自体は僕的にはビミョーでした。ってか、たぶん、僕には合わないんだと思う。。。



なーんかビミョーなんですよね(ーー;)


でも、しっかりCDは買ったんですけど(ーー;)音楽はやっぱりそれなりによかった。


でもホントなんで微妙だったんだろ?


隣に座ってたおばちゃんが、ヤケに歓声をあげてたからかな?


あと、団員と観客との心の距離が遠い気がする。


カーテンコールとかもっと観客にサービスしてくれてもいいのにね。


ところで、僕は今日9000円払ってS1の席で観たのですが、それだけの価値があったかのかと聞かれると、正直に首を縦にふれないんです。やっぱり何かに欠ける気がするんですよねー。



でもですよ…




もう一回観たいか?って聞かれたら、何となーく、また観ても良いかなって思っちゃいます。


それにしても、あの小道具は良くできてますね。あれには本当に関心しましたー。近くで見てみたいです。


あ、余談ですが、やっぱり北海道だけあって、劇場とトイレはやっぱり狭かったです(笑)


ライオンキングこれからです(^^)

楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。