ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)
宮城県某所での医療活動を終え、16日に無事札幌に戻ってきました。

毎日いろんなことがあり、自分達が普段何も考えずに医療活動ができることが、いかに幸せなことか思い知らされました。

一緒に活動したDrやNsとは職種を越えた付き合いができたことも幸せに思います。職種による上下関係のない、対等な話し合いができたことで、チーム医療の素晴らしさを実感しました。

皆さんとても素敵な方達ばかりで、このチームで活動できたことは一生の思い出になりました。

ありがとうございました。
明日から6日程、宮城県の某所にお仕事に行ってきます。

いわゆる出張です。

いつもは学会に参加するだけとかなんだけど、今回は薬剤師として行きます。ちゃんと薬剤師業務をする予定です。

ただ、未だ現地で何をするのか正確にわからないので準備のしようがなくて困ってます(汗)

なんとなく、薬剤師必要ないんじゃないかと思ってもいるんですが(ーー;)


いろいろ不安はありますが、患者さんのために頑張ってきます!


では行ってきま~す!
みんなとお食事したい!



画像とマーメイドラグーンは一切関係ありませんのでご了承くださいm(_ _)m

あとねー、ホライズン行きたいのー。


あと、シルクロードガーデン行きたいのー。

6月までパーク行けないのー(T ^ T)
