ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)


象さんとらくださんにはガッカリしたけど、ショー自体は嫌いじゃないです。むしろ楽しかったよ?

個人的には去年より好きかもしれない。音楽のノリが好き。自分も踊り出しちゃいそうだった(笑)


なんか初めてリドアイルでずぶ濡れたいと思いましたね~。


象とらくだのセンスのなさでマイナス20点。総合80点(笑)


今日はリッチにホテルご飯(^^)


乗っちゃいますw


今日は結構空いてるのかな?

ホットドックとクッキーモグモグ。
