ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)


この前っていうか、結構前だけど、小樽に行ったので、「あまとう」の本店でみつ豆を食べてきました。

やっぱりここのみつ豆とかあんみつとかクリームぜんざいとか、ホントに美味しい。

また食べたいなぁ。
iphone_20110806175718.jpg

ワンドにプルート何とか出ないかな~。絶対ジーニーとかアリエルとかより人気はあると思うんだけど。

iphone_20110807005712.jpg

ほら、近くでみるともっと可愛いじゃないか。

何とかならんかね、OLCさん。
iphone_20110805133024.jpg

ここって、いつの間にか箸じゃなくてフォークになってるし、小皿じゃなくて、タレを直接ぶっかける方式に変わってる…。あと、カクテルがあったはずだけど、なくなったのかなぁ?

今はウーロン茶飲んで、酔い覚ましに必死です(笑)
iphone_20110805122808.jpg

米が食いたくてユカタンに来ました(^^)

普段あまり酒飲まない僕ですが、あまりにも暑くて、ビール頼んでしまいました(^_^;)

美味しいです!
iphone_20110805110055.jpg

昨日まで仕事で今日は帰る日です。
帰りの飛行機まで時間があるので遊びに来ました。暑いです~。絶好の水浴び日和ですが、今日は何も準備してないので、ぬれません。待てる気もしないし。
写真はやっと購入できたシェイブアイスです。見づらくてすいません。

ずっと欲しかったんですよね…カップが(笑)


キャストのお兄さんがヨーホーヨーホー叫んでる(笑)
iphone_20110804194718.jpg

立ち見だけど、前の人達が背の低い方が多くて見晴らしがとても良いです。

ってか、隣に今来た人達、割り込みでしょ、絶対(-_-#)
今日は朝から学会でいっぱい勉強してきました。薬の話題は少なかったけど、今後の業務に活かせそうなこともあったので満足です。明日もいっぱい勉強します!

夜は渋谷で職場と大学時代の友人に会ってご飯しました~。初渋谷w
人が沢山いてなんか楽しかった(笑)

ってか、ご飯しながらいろいろ喋ってたら、大学の同期(っていうか友達)が芸能界デビュー?してることを聞いてビックリ。ブログとかもやってるし(笑)

薬剤師はどーしたの?ねぇw
iphone_20110802235918.jpg

明日からの学会参加のために、横浜に来てます。今日は移動日で一日フリーになったため、ねずみ君に観光案内をしてもらいました(^^)


めっちゃ食って、めっちゃ歩いたけど、たぶん食った量の方が多いよね?


楽しかったね。一日付き合ってくれて本当にありがとう\(^o^)/

明日(今日)から2日間は、朝から晩までがっつり勉強してきます!
iphone_20110802142253.jpg

今日はねずみ君と鎌倉にきていますw
