ディズニーで一休み

背伸びして共通年パスを買った札幌民。3年目。ディズニーだけじゃなく、ゆるーくいろんなこと書いています。
--/--/--(--)


今日はホリさんの誕生日だなぁ…なんて朝から思っていたんだけれども、おめでとうを言うタイミングを失ってしまったので、ここでこっそり言おうと思います。僕の誕生日の時もお祝いの言葉いただいて、とても嬉しかったので。

ホリさん、お誕生日おめでとうございます。
キリン生茶の2リットルを二本衝動買いしました。本当は全種類欲しかったけど、流石に持てないので…。車があれば!



とりあえず1番人気であろうミッキーを手に入れました。個人的には、あとミニーとドナルドが欲しい。

もちろんドリームパーティーキャンペーンにも応募予定です(^^)
ふっきぃ家に来た新しい仲間を紹介します。



名前は海老蔵、海老ノ介、海老太郎です。二匹しか見えないかもしれませんが、ちゃんと三匹写ってます。

とりあえず全部オスということになってますが、繁殖しちゃったらメスと思われる海老ちゃんを改名します(笑)



疲れきった心を潤してくれます。



…癒されます(´-`)



なんてこった!アイポンに生身のプルートがいないとは…。


とりあえずこの子で。


プルート!


誕生日おめでとう!


皆夏休みを取っている中、何故か僕だけ夏休みが取れないという切ない毎日を送っているふっきぃですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ま、僕は「夏休み」が取れないだけで、休みがないわけではないんですけど。最近はパークにも通えないので(年パス切れちゃったからあまり行く気にもなれないでいる)、専ら自己投資に金を使っています。自分磨きですよ、自分磨きw


それは置いといて、僕、料理が好きなんですが、平日はなかなかできないので、休日に料理するんですけど、今日は写真のような丼を作ってみました(^^)
アボカドとか入ってるんですよ~。オシャレでしょ?何かカフェ気分でした(^^)普段家でアボカドとか食べないしさ。
温泉たまごも自分で作ってね~。うまうまでした(^^)


あ、でも、料理が好きって言っても、面倒いことは嫌いなので、簡単なものしか作らないですよ。


でも、料理って楽しいですよね。

食器洗いさえなければ…(ーー;)


明日はプルさんの誕生日なので、ケーキ食べます(^^)
