シェフ・ドナルド その3

ここでは、「シェフ・ドナルド その3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今月は土日にとことん仕事が入っているからパークには行けないなぁ…。来月とか二回行ってしまおうか。3月は何かと忙しいんだけどね(^_^;)パークも混んでるし。


さて、今日はシェフドナ三回目、まだまだひっぱりますw

DSCF1188md.jpg
どこのブログでも載せてあるミキドナのスタチュー。

DSCF1189.jpg
パン。あんまり種類たくさん食べれなかったけど、ほうれん草のパン、結構好みでした。

DSCF1190.jpg
こっち側はほとんど食べなかった(^_^;)


そして、今回のメインはやっぱりこれでしょうか?
DSCF1191.jpg
ドナが何回もひっくり返すの失敗してたパンケーキw

となりで人間のシェフが焼いてました(^_^;)

それにしても、焼くのに苦戦してた気がする。鉄板汚いし(^_^;)やっぱり型で焼くと、油塗ってもどうしてもくっついちゃうんだろうな。
でも、美味しく食べさせていただきました!


キャラの写真出てないですね…。

次回は出るかな?
コメント
この記事へのコメント
うちのブログ、キャラ写真ガンガン出しちゃったな(^。^;)

次回に期待かな?
2011/02/07(月) 19:27 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリさん

たぶん次も出てこないと思うw(実はもう記事できてるんだけど)

あと2回で終わるかな(^_^;)
2011/02/07(月) 23:14 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
パンとご飯とパンケーキはブッフェじゃ食べちゃダメよ♪お腹いっぱいになっちゃうからね。

俺もパン一切手をつけなかったよ
2011/02/09(水) 00:57 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん

炭水化物はやっぱりダメですよね。
すぐに腹いっぱいになるし。

…だから最後の方に食べましたw
2011/02/10(木) 00:07 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
