シェフ・ドナルド その4

ここでは、「シェフ・ドナルド その4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
10周年のミラコスタのルームキー見ましたか?僕的には結構NGなんですけど…。カワイイっちゃ可愛いですけど、ミラコスタらしくないなぁ…なんて思っちゃいます。
でも「限定」って言われたらやっぱり欲しくなりますよね…(^_^;)ディズニーファンとして手に入れないわけにはいかないので、ミラコスタの予約をしようと思います( ̄▽ ̄)

割勘で一緒に宿泊してくれる方、随時募集してますw



さて、引っ張ってきたシェフドナネタ、ようやく今日で終わりです(^_^;)

まず料理から~。
DSCF1192.jpg
僕の嫌いなカレー。もちろん食べませんでした(汗)

DSCF1194.jpg
シェフドナらしい料理^^

あれ、写真これしかない(ーー;)



…じゃ、キャラいきますよ~。まずはドナルド!

DSCF1200d

次は大好きプルート!
DSCF1204p

最後はやっぱりミッキー!
DSCF1205m


・・・どれもこれもちゃんと撮れてないという・・・(T-T)
所詮これが僕の実力・・・。

なぜミニーがいないのか・・・。それは僕が料理に夢中だったからw

でも、途中から気づいてはいたんです。でもホリさんが楽しそうにグリしているところだったので、
あえて戻りませんでしたwww

・・・ミニーも見たいですよね?

じゃ、ホリさんに再び登場していただきます。

DSCF1195mn.jpg

このときのホリさん、ちょー笑顔w


・・・という事で、シェフドナとっても楽しかったです。

ありがとう、ごちそうさま♪

の曲がしばらく頭から離れなかったです。


サンキュー♪

 
また行きたいなぁ~!

キャラグリ苦手な僕でも楽しめたので、皆さんもぜひ行ってみてください!


次はミラコの話でもしようかな~。
コメント
この記事へのコメント
どれもちゃんと撮れてると思うけど・・・

プルさんなんて可愛く撮れてると思うけどな~
2011/02/09(水) 01:01 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん

プルはまだうまくとれた方だけど、人が思いっきりこっち向いてたし、ドナルドはなんか微妙に目線ズレてるし、ミッキーは足きれちゃってるし、キャラグリ慣れてないとやっぱりうまく撮れないです…。
2011/02/10(木) 00:17 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
