道東へ旅行に行ってきました

ここでは、「道東へ旅行に行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


現地からレポしてましたが、2月11日から2泊3日で道東へ旅行に行ってました。
ディズニーばかりでなく、たまには違う所に行くのもいいですね。ただ、ディズニー行くのと同じくらいの旅費と、パークに行く3倍くらいの移動時間がかかりましたが(^_^;)

初日は札幌から釧路まで行って、その後に川湯温泉まで行き、一泊。次の日は網走まで行って一泊、最終日の今日は来た道を通って帰ってきました。

オーロラ号が欠航になってしまい流氷を間近で見ることはできませんでしたが、海岸のそばまで流氷が来ていたので、なんとか見ることはできました。地味に人生初の流氷でした(^_^;)


温泉も気持ちよくて何回も入ったし、食事もそれなりに美味しかったです。わかってるけど、やっぱり海産物がうまい。


風呂に入ってる時は、今気になってることで頭がいっぱいになってしまったけど、それはそれでいい思い出。
僕が思ってること、相手に伝わるといいなーと人任せにした所で時間切れになってしまいました(笑)結局解決せず。



もうこの時期に道東へ旅行することはないと思いますが、今回の旅行はいろいろな意味で思い出に残る素敵な旅行でしたね。


読んでくださった皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。次回からはまたディズニーの話や僕のくだらない話をしていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
