うぅー

ここでは、「うぅー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


ミラコスタからの景色を見ながらいろんなこと考えてました。

パークに行くと、みんな「癒される」とか、「心が洗われる」とか言うけど、僕はそんなことあんまりない。

ゆっくりした時間がくると、いろんなことを考えてしまって、逆につらくなることの方が多い。

いつも仕事終わるの遅いけど、遅くまで仕事をしてるのは、余計なことを考えたくないからっていうのも一つの理由なのかも。

いろんなものから逃げてるんだろうな。


なんてジメジメしてますが、普段はそんなことないです(^_^;)


ジメジメしてたらなんにもできないし。仕事にならん!


やっぱり平日も定期的になんかイベントいれないと、仕事にハリがでないな。


っーことで、昨日は呑んできたんだけど(笑)


平日のくせして午前様w

眠いけど、昨日楽しかったからいいのだw


今週は6連勤だけど、半分終わったから頑張れる気がする!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
