ミースマよりテレビ

ここでは、「ミースマよりテレビ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


別に見たことないわけじゃないですが、ミラコスタから見るのは最初で最後です。


ま、ミースマやってるのに、部屋でテレビ見てましたけどw

あんまり好きじゃないんですよね。前のミースマの方が好きだったかなぁ?曲とか歌詞とかよかった気がします。

でも、プルートがしっかり出るショーが1つ減ると思うと寂しい(T_T)


ん~、フィルハーが観たい!


音楽聞いててもつまんない!


観たくなる一方でだし、パーク行きたくてたまらない!本当に仕事帰りとかパーク寄れればいいのに。


そしたらもっと仕事頑張れる気がするし、もっとテキパキできる気がする。

もうスカイメイトとか使える歳じゃなくなったから、パークは計画的じゃないと行けなくなったよ。明日とかマジで行きたいけど。でも、仕事だから行けないんだけど、夜からとか本気で行きたい!

貯金とか全部ディズニーに費やしてやろうか本気で考える時ありません?僕なんてしょっちゅうなんですけど(笑)

さすがに使いませんけどね。人生は計画的に…。いつ何が起こるかわかんないですから。先立つものは金ですし。

でも、毎月パークとか行ってなければもう少し貯まってたんじゃないだろうかと思う今日この頃。

でもやめられないないものはしょうがないですよねー。
コメント
この記事へのコメント
私も仕事帰りのパーク憧れます!!
真剣に新浦安辺りに住めないかって考えますよ。

札幌に住んでたら、1回パークに行くだけで安い海外旅行が出来ちゃうんじゃないかってくらいの出費ですもん。

あっ、激しく同意しすぎて挨拶忘れてた・・・こんにちは、ふっきぃさん♪
キョロでした。
2011/02/19(土) 12:03 | URL | キョロ #-[ 編集]
>キョロさん

当直明けの日に職場からそのままパークに向かったことはあるんですが、やっぱり「仕事帰り」って感じはなかったですね(笑)


飛行機代がもっと安くなるといいんですけどね~。往復1万くらいですめば、毎週行っちゃいます(笑)
2011/02/19(土) 20:32 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
