走ってはいけません

ここでは、「走ってはいけません」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


さて、今週も終わり。6勤お疲れ様。でも来週は金曜当直だから実質また6連勤(^_^;)



パーク行きたいよ~!


…でも、今みたいにパークにちょこちょこ行くのは近々できなくなるかもしれないのです。来月のインがもしかしたら最後かもしれないなぁ。


値上がりもあるからちょうどよかったのかもしれないけど、パークに行けないのは寂しい…。

え?なんでって?

それは、パークよりも優先せざるを得ないことがあるからなのさ。


でも1シーズン1回位は行きたいですよね。そんだけ行けば十分かw


明日はお休み。家の用事済んだらどっか出かけようかなー!


今日はカロリーオーバー…。

ダイエットは大変だわー。



オープンダッシュしても疲れるだけで痩せないのでやりません。


そもそも危ないのでやってはいけません…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
