中年太り(/ _ ; )

ここでは、「中年太り(/ _ ; )」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


最近ディズニーに関する記事全然書かないで、くだらない記事ばっかりですんません(^_^;)


写真だけはなんとかディズニーにしようと思ってやってるけど、その写真も微妙なのばっかりで…すんません(^_^;)そして今日も独り言。



…この歳になると、本気でカロリーとか気にしながら食べないと、一気に太る。っていうか、食べた分が全て脂肪になって蓄えられてしまう…。元々大食いなんだけど、やっぱり朝飯食って無いのも原因だよね。でも時間がなくてね。早く起きれないもので…。


昼はしっかり食ってるんだけど、夜は帰ってくるの23時近くとかだから、そんな時間にどか食いとかしたらヤバいからあんまり食えないじゃんね。

そんな食生活してるから、食べる量少なくても太るんだな。デスクワークの時は目の前にこの前もらったチョコ達がスタンバってるし。


あぁ、脂っこい食事とかマジ好きなんだけど。


こってりラーメンとかめっちゃ好きなんだけど。


ハンバーガーとか大好きだけど。


焼肉もなまら好きだけど!



ラーメンとハンバーガーはかなりご無沙汰してるな。



えらいしょ?



なるべく和食中心に頑張ってるんです。


あー、でもハンバーガー食いたいな。



運動ほとんどしないからやっぱり食べる量を減らさないとだめだよなー。


腹減ったよー(T_T)さっきしっかり食ったばっかりなのに。


あーあ、この腹がすでに中年の腹だ。しかも脂肪がもう固まってて落ちない。この脂肪がなくなれば、ナイスバディだよ。昔はこんなんじゃなかった。


ってか、ホント歳はとりたくない!


歳とるくらいなら死んだ方がまし!


僕、30歳で死んでもいい。


地味に本気w


極端な話、今すぐ人生終わってもいいね。


でも、交通事故とか殺されるとかは嫌。


病気か寿命でお願いします。

わがまま(^_^;)


死ぬなら悪い食生活を送るのが1番かな?でも、中途半端に糖尿病とかなったらマジ勘弁だわー。心筋梗塞とかも…。





油だらけだな…。

出かけるか悩んでたらもうこんな時間。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
