ドナルドの生命線

ここでは、「ドナルドの生命線」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


これが長いかどうかはわからないけど、彼にとっては生命線なんてどうでもいいんだろうな。っていうか、生命線あったんだねw


因みに僕の生命線は短いので、希望通りの早死にです。


やり残したことってなんだろう?


うーん…ない。ちっちゃいことはいっぱいあるけど、やらなかったらやらなかったで別にいいからいいや。


でも、やり残したことはないけど、悔いはいっぱいあるよね。





そういうのをやり残したことっていうのか?よくわからん。僕日本語もろくにできない。



あー、自分って本当に生きてても役に立たない人間。(お得意のグダグダ)迷惑だよね、ホント、害虫ですよ。いらないんですよ、僕なんて。


でも僕自身は皆さんと関わるの好きなんですよねー。ってか寂しがりやだから、むしろ構ってほしいw



でも、基本狭く深くの人間なので、人見知りは激しく、仲が深まるのに相当時間がかかる人間でして。大勢になると、縮こまる悪い癖が…。


面倒臭い人間ですみません。


…今日からまた仕事ですね。いやではないけど、いやだな(笑)



あと、昨日食い過ぎたから今日からまたダイエット。あと3キロ減らしますから。体脂肪率は10%減で(かなりの隠れ肥満w)


もう筋トレするしかないじゃんね。腹は出てるとはいえ筋トレしてたから、継続でなんとかなるかもだけど、今度は下半身の脂肪を筋肉にかえるか。


ということで、階段を上る時は走ります!


今までもできる限り階段を使ってたんだけど、歩いてたからね。頑張ります。。。


…元気があれば(意思よわっ!)


でも、無理して駆け上がって仕事中に倒れないように気をつけます。コードブルー間違ってかかったらちょー恥ずかしいw


このグダグダ日記、いつまで続くんだろうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
