ちゃんとプルートの、ありますか?

ここでは、「ちゃんとプルートの、ありますか?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


昨日は当直明けで、昼間寝てました。いやー、二週連続で六連勤だと思ったら、来週も金曜日当直だった…(ーー;)
三週連続って…。


そんなことより…

誰だよ、いつの間にこんな写真撮ったのはw

ま、こういうおもしろいことするのは彼しかいないんですけどねw


因みに僕は1番左ねw


今日は僕の職場の話。


…にしようと思って本当は何日も前からツラツラ書き綴っていたんですが…、



あまりにもこのブログに載せるにはふさわしくない内容だったので(かなりドロドロした話)自粛することにしました。



さて、シーの10周年ももうすぐです。4月23日からでしたっけ?僕も初日にインしたいと思っているのですが、果たして共通の年パスでインできるでしょうか?

金曜日に仕事おわってその日のうちに東京に行こうかとも思っていますが、そこまでやってもインできるかなぁ?この日だけワンデー買っておくか?

悩みどころです。


別に初日じゃなくても良いんだろうけど、僕は初日にこだわりますw

ランドも魅力いっぱいだけど、やっぱり今年はシーだよね。


僕、まだサイトしっかり見てないんだけど、マジカルワンド(だっけ?)、プルートのもあるかなぁ?



それだけが心配…(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
