充電が切れそうです

ここでは、「充電が切れそうです」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)



ちょっと前みたいなすごくパークに行きたいっていう気持ちのピークは越えましたが、やはりそろそろ充電が切れのようです。


最近頭痛が本当にひどくて困ってます。


仕事ができない位でして…。


自分のデスクで突っ伏してたら、いろんな人にサボってると思われるから、鎮痛剤飲みながら隠れた場所で突っ伏してます。


あまりにも頭痛がひどくて、今日も20時位に仕事やめて帰ってきてしまった…。明日頑張るか。


多分仕事を辞めない限り解決しないと思うので、この頭痛とはこれからもうまく付き合っていくしかないんですが、やっぱりつらいですよね。


んー、頭痛い…。



来月パークに行けるのは後半なので、まだまだ先。



…美味い飯が食いたいな。



ディズニーホテルのレストランとかいいな。ディナーしか行けないけど。



ホライズンにも行きたいな。あそこはボックス席とかあるからキャラの方じゃなければ比較的落ち着いて食べれるから好きなんだよな。


あとヴォルケイニアはBGMがとっても好きで、照明もそんなに明るくないから落ち着きます。


ランドも美味しいところはいっぱいあるけど、やっぱり落ち着いて食べれるレストランが多いのはシーですよね。


普段あまりゆっくり飯を食うことがないので、今は金かかってもいいから、ゆったりとした空間で、静かに美味しい食事をしたいです。。。


皆さんはオススメのレストランはありますか?あれば教えていただきたいです。
コメント
この記事へのコメント
落ち着けることをメインに考えた
私のレストランセレクト。
・マゼランズ
・シルクロードガーデン
・花
・シャーウッドガーデン(カフェ)

この順番というわけじゃありません。
思いついたものを並べてみました。
カフェと書いたのは、レストランのほうが未体験だからなのですが、
ブッフェだと結局落ち着けないかなという気がします。
カンナだけ唯一Dホテルで足を踏み入れてません。
近いうちに行きたいなと思います。

2011/02/25(金) 06:41 | URL | ははだよ #-[ 編集]
ふっきぃさん、頭痛大丈夫ですか?
精神的なものなんでしょうか?
私も長~い偏頭痛歴を持っているので頭痛のつらさは分かりますe-263
私の場合はお天気に左右されることもあったり、もちろん体調もあったり、いろいろですが仕事中はつらいですよね。

私も「ヴォルケイニア」好きです。それと「マンマ・ビスコッティーズ」でテイクアイトしたものをミラコスタのお部屋でゆっくりいただく時は幸せの時間ですe-265
2011/02/25(金) 14:19 | URL | キョロ #-[ 編集]
>ははだよさん

おぉ~、どれも未経験です~(・・;)

給料も少し上がったし、今ならどのレストランも行ける気がします(笑)

量も大事な僕ですが、今はそれよりも落ち着いてゆっくりしたいです。
ありがとうございます。
2011/02/27(日) 12:54 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>キョロさん

頭痛はもう仕方ないです(ーー;)
仕事辞めたら生活できないのでうまく付き合っていこうと思います。


マンマで買ったものをミラコ食べるんですかー。
なるほど、そういう方法がありますね。全然気付かなかったです。
今度やってみます。
でも、次はいつになるだろう…(ーー;)
2011/02/27(日) 23:29 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
ふっきぃさん、今気付きました!!
絵文字が間違えてるっ(>_<)
ハートが割れてます。ピンクのハートで至福の時を強調したかったのに・・・。
正解はv-238←これです。あぁ、大失敗。
2011/02/28(月) 12:59 | URL | キョロ #-[ 編集]
>キョロさん

最初、あれ?ハートブレイクしちゃってるけど、なんでだろ?と思ってちょっと悩んだんですが、やっぱり間違いだよなと思ってスルーしましたw
2011/03/02(水) 22:13 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
