また年パス買いたくなっちゃうしょ!

ここでは、「また年パス買いたくなっちゃうしょ!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)



見ました?次の年パスのデザイン。

見てない方はリゾートのホームページ見てください。(リンク載せなくてすみません…(ーー;))


絶対両パークの単パスを買わせる魂胆でしょ!


…魂胆ってこの漢字であってるのかな?

ま、いいや。


共通の年パスなんて普通すぎるデザインですよねー。


僕、今年は年パス買わないつもりだったけど、これ見た瞬間に「今年は単パス二枚買おうかな?」って思っちゃいましたよ(ーー;)

だって単パスのデザイン、ずるすぎでしょ!反則でしょ!


欲しいじゃないか!


ま、年パス更新はまだまだ先の話なので、ゆっくり考えたいと思います。(どうやら更新したいらしい)


さ、4月のインも決まったよ~(そしてやっぱり来年度も月一インするらしい…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
